Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

これ前回もらい損ねたヤツ!

今回は気づいて良かった~(*´ω`*)

キキララは小さい頃
お弁当箱とか持ってた気がするなあ・・・

アバター
2020/09/18 23:35
こんばんは
ニコ店のお知らせありがとう

昨日はloveあいちキャンペーンでセントレアホテルで一泊してきました
新館の最上階空港が目の前に見える部屋でした
空港内のお店は三分の二くらいのお店がお休みで閑散としていました
一つ前の駅で途中下車して明太パークにより明太子をいろいろ買ってきました
きょうは常滑の焼き物を見てこようかと思いましたが、とても、暑かったのでそのまま帰ってきてしまいました
昨日の電車も空いていましたが今日のミュースカイは一両貸し切り状態で私たちだけでした
ほかの車両はある程度乗っていたようでした
飛行機の発着も少なかったです
一晩のんびりしてきただけですが妹とズーとおしゃべりして楽しかったです
時間があったら今度は温泉に行きたいなと思っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.