Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



✨45周年のコラボおめでとう☆彡
パステルカラーでかわいいね(^<^)
ピューロランドもまたいつか行くね!

アバター
2020/06/19 21:36
さぬドン
スパシーバ

サイトの切り取り方がさすがです!
出来る人は余分なのまでコピーしないからとってもわかりやすいです

朝顔の変顔を植えているけど
チューリップも形や色を楽しめそうですね
アバター
2020/06/19 20:46
アンシラは、チューリップの品種のようです。
http://tulip-picture-book.net/kaufmaniana/ancilla/

http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/?no=2946


アバター
2020/06/18 21:12
紫水晶さん
そうですよね、キキ&ララのアクセの方がいっぱい使えそう
ピューロランドは 空気の入れ替えしてるんだろうけど、
なんとなく狭苦しく感じました 着ぐるみきてる人はもっと暑いだろね(;^_^A
アバター
2020/06/18 20:01
こんばんは(*'▽')
今回の目玉はアバに隠れて目立たないのですよね。
それよりも普通品のキキ&ララのほうが良いです(*'▽')
ピューロランドは1度しか行ったことがないのです。
夏で暑かった思い出しか・・・(;´Д`)
アバター
2020/06/18 19:27
さぬドン
おかえりなさ~~~い(*´▽`*)
ピューロランドは全部室内で、女の子のいるファミリーと
女子のグループが多いよ 
わたしももっかい連れて行ってもらえるとしたらペンギンに逢えるほうがいいな
アバター
2020/06/18 19:24
かげん。さん
コインもらうために「あ」とか書いてすぐ削除するのはしてたけど、非公開にする手があったんだねー
ドリンク前ももらったから違うのだったらもっとうれしかった
アバター
2020/06/18 19:03
ピュローランドに行ったことがないけど、機会はないかもしれない。
まずは、葛西臨海水族館かな。
アバター
2020/06/18 16:13
共有するのは悪いことではないから、良いんだよ!w
私みたいな、ただ受け取りたいだけの人もいるだろうから!そういう人は非公開投稿で良いと思うと言いたかった!
前もあったんだ!長らく放置していたから知らないや!!
オードトワレガチャらへんで復活した^^

いやぁまだまだ模索中ですわ、、;;
夢かわ系の服を持っていないことに気がついて、こんなに回すんじゃなかったと後悔中、、ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.