Nicotto Town


雫の出来事


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



45周年ってすごいね!
おめでとう(*´▽`*)
ぜんぜんPコイン足りなくて回せないけど
もしキラキラで回せたとしても
それでも無理だった(*_*;
お店アイテムの間は絶対無理だけど
ガチャ終了までに4択でどこまで貯まるかな~

アバター
2020/06/22 19:34
こんばんは(*'▽')

月曜日の出勤はなんだか疲れる~(;´Д`)

昨日はP髪のプレ企画に参加ありがとう~(*'▽')
結果。
もう、参加者全員プレに変更したので、好きな髪を1点
選んで、コメントください。
プレゼント受け取りでもいいならアイテム名を教えてくれれば
プレで送ります。
フリマ受け取り希望なら、希望アイテム名をコメントした後に
受け取り用の不要品をフリマに出品して、出品アイテム名と
検索ワードをコメントくださいね~( *´艸`)
髪は先に選んだ人優先なので、もし先に選ばれてしまったら
他ののに変更お願いします<m(__)m>
アバター
2020/06/21 18:16
こんにちは~(*'▽')
今週もよろしくお願いします( *´艸`)

きょうは父の日だったのですね。
では仏壇に手を合わせることにしましょう^^
アバター
2020/06/20 20:39
こんばんは(*'▽')
コラボガチャ、高いですよね~><
でも、回す人は多いみたいなので、フリマにも
たくさん出そうです。

黒ガチャの要望、「水族館」だったら
目玉は魚の着ぐるみかしら(え(;´・ω・))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.