Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


交換求む 青ガチャ&白ガチャ! 今日もダ...

今日の結果

白ガチャ

 鼓笛隊の帽子×2
 鼓笛隊のバトン×1
 鼓笛隊のオーボエ×1
 紙吹雪×1

青ガチャ

ピエロのお鼻×2
しましまタイツ×1
おばけのハロウィン×1
ドリ券×6枚

はぁ~~ コンプまで どれだけ かかるのやら^^;∧

白ガチャ  懐かしのバイオリン(白) 親切なRさんから プレしてもらいました
       ありがとう♪
        
        残りは  鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ のみ


青ガチャ 未 夢の中のくろねこ

あと ちょっとなのに もう!!ダブリ山なので もし 交換希望の方おりましたら コメントどうぞ! 他の物での 交換の受付いたしますので 宜しくお願いします 

持っていない物なら 基本OKなので 一応聞いてみて下さい
  

アバター
2009/10/13 08:14
青ガチャのクロネコ早く出ますように!
昨日 東方の生写真ってのを まじまじと見てきました。
カレンダーとかマグカップ・DVD
 ユンちゃんのこと思い出しました。
コーナーが充実していたよ。
アバター
2009/10/12 22:41
バイオリン(白)GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

σ(σ_σ*)わたしもプレ交換で青ガチャはコンプ出来たよ~♪
後は白ガチャのチワワのみ!
アバター
2009/10/12 21:35
交換しましょうか?とコメ残したものの
白ガチャはバイオリン(茶)以外 全て出ちゃってるので
交換するものありませんね・・・^^;
プレしますよ^^
アバター
2009/10/12 17:56
チワワとバイオリン(白)、ダブリでありますよ~
交換しましょうか???
アバター
2009/10/12 16:39
みさねぇさんへ
お気持ちだけで 十分ですよ ありがとう(^3^)/ チュ♪
アバター
2009/10/12 16:03
σ(σ_σ*)わたしもダブってないから協力出来な~い><

σ(σ_σ*)わたしも残りは・・・
チワワ と 夢の中のくろねこ
 
アバター
2009/10/12 15:17
ユンジェさんへ

お返事ありがとうございました。

お手数おかけしました^^;
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いしますw m(_ _)m
アバター
2009/10/12 15:09
min73さんへ
こんにちは  残念な事に オーボエは タッチの差で 無くなりました
ブーツと チェロケースは 今 予約の方のみ しか 在庫がありませんので 申し訳ないのですが
またの 機会にお願いしますねm(_ _)m
アバター
2009/10/12 14:58
こんにちは、ブログ広場からきました。

青ガチャの「夢の中のくろねこ」がダブっていて出せるのですが、

白ガチャの「鼓笛隊のブーツ」もしくは「鼓笛隊のオーボエ」もしくは「チェロケース」
と交換して頂くことは可能でしょうか?

もし難しいようでしたらスミマセン^^;
突然のカキコミ失礼します。
アバター
2009/10/12 14:47
無事に届きました^0^ありがとう~(*^-^)
アバター
2009/10/12 14:43
大丈夫ですよ 
アバター
2009/10/12 14:42
ユンジェさんはプレで良いのでしょうか?
良かったらすぐにジャケットとスカーフ送ります~
アバター
2009/10/12 14:41
了解です それじゃ 贈りますね^-^
アバター
2009/10/12 14:39
プレでいいです(*^-^)ありがとうございます^0^
アバター
2009/10/12 14:35
了解です! プレ交換でいいですか? フリマ解禁まで待ちますか
私は どちらでも かまいませんよ
アバター
2009/10/12 14:32
じゃ~オーボエでもいいですか^0^すみません(^^;
アバター
2009/10/12 14:29
大丈夫ですよ!! 背景じゃなくても OKですよ
アバター
2009/10/12 14:27
紙吹雪いいですかね~^0^
アバター
2009/10/12 14:25
ありすぅさんへ
ありがとうございます☆ お互いあと 少しですね 私も ありすぅさんが コンプ出来るように(^人^)祈ってますよ♪
アバター
2009/10/12 14:22
こんにちはw☆
うむぅ・・・お助けできないです><
ダブっているものが同じで・・・ごめんなさいね^^;
あと少し・・お互い頑張りましょうねぇww☆
ユンジェさんが・・一日も早くコンプ出来ます様~に (人^^*)
アバター
2009/10/12 14:22
みらいさんへ 
良いですよ どちらも持ってませんから 何が 欲しいですか?
アバター
2009/10/12 14:18
こんにちは^0^

カラフルニットジャケット
アニマル柄スカーフ

お持ちじゃなかったらぜひ何かとお願いできますか?持ってたら忘れてください(^^;
青ガチャ今日もやったんですけど夢ねこ出ませんでした~残念です(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.