Nicotto Town



オムライス♪

今日は雨なのでこの格好で(笑)昨日の夜はオムライス食べました♪(*≧∀≦*)あと3皿ほど残ってるw(*ノω`*)作り置き~♬ヽ(*>∇<)ノ農園は今日はレタスだらけでほぼ埋まってしまいました(笑)それとガーデンの特典、いろんなの貰えるんやね☆(*≧∀≦*)最近まで気付かなかった~wのでw最近になって花をめでるようになりましたw(*´∀`ヽ)こちらは雨本降りじゃないけどどしゃ降りになる地域もあるみたいだから気をつけて(>_<*)朝はご飯とキムチとで食べましたw飲み物はカテキン茶ー♬wヽ(*>∇<)ノこのままキラキラ探し行ってきます☆彡w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.