Nicotto Town



まずまずか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

ブルーで9なら良しです♪^m^


今日は、朝はモックモクの雲があちこちにたっくさん浮かんでましたが、
その後快晴に♪( *´艸`)

ただ・・・北風が吹いていてなんか空気中の水分多いらしく・・・
最高気温25℃くらいだけど、動くとかなり暑く感じる。汗です。(;^ω^)

今日は夫が休みなので・・・玄関前に植えたいなぁと思っていた
インパチェンス、コリウス3株ずつ近くのホームセンターで購入。

その後、大型店舗のユニクロに・・・かなりの久しぶり。(;^ω^)
聞いていた通り・・・入り口でアルコール消毒、触らなくてもいい体温センサー
での検温チェックでした。問題ないけど。

欲しかったものは・・・合計で10.000円越えなかったのでノベルティーはもらえない。('◇')ゞ
セールになってたユニクロUのメンズTシャツを色違いで2枚、それとこれもメンズの
スリークウォーターパンツ1枚、ショーツと買ってきました。

午後、夫は・・・義母の病院へ。不思議なんだけど・・・入院して1週間、まったく洗濯物を受け取ってないの。(;^ω^)着替え用に3枚、シャツを夫が最初に
持っていきましたが・・・汚れもの無いとナースさんが言う。(;^ω^)
もしかして・・・着替えてないとか?それかあるけど義母がナースさんに
渡そうとしてないとか?ナースさんも交代するし、義母も耳が遠いしうまく意思疎通してないのかも。(;^ω^)

アバター
2020/06/18 15:01
☆あんずさん、ワンピースでも買えば・・・越えてましたが。
アバター
2020/06/17 15:59
ユニクロ。
一万円買うのって、夏衣類だと難しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.