Nicotto Town



ピーマンの肉詰め&麻婆豆腐♪

どっちもからいけどね(笑)あw昨日の夕食ですw(*ノω`*)ご飯のお供に進んでご飯が進んだー♪(≧∇≦)bと夜中にたこ焼きも( ̄∇ ̄;)麻婆豆腐は珍しく厚揚げ豆腐で仕上がりました★╲(。◕‿◕。)╱ピーマンの肉詰めはポン酢で食べましたw暑い日は熱い&からいの食べると美味しいね☆(≧∇≦)b今日は晴天~♬ヽ(*´▽`*)ノ朝は食パン~♪ヽ(*´▽`)ノと飲み物はカテキン茶ー〃笑☆農園はトマト4、ジャガイモ4、カボチャ4wそしてキュウリの苗植えてきましたー★wヾ(≧∀≦☆)これからキラキラ行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.