Nicotto Town



ランキング^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 大きさ
1位 カラー【白】 1.79cm

初めての1位!!


でもねでもね・・・・
1位の方私含め4人居たので、私はお立ち台にあがれなかった~~(´_`。)グスン

これ・・軽くショックね(;^_^Aあはw


ガーベラ3位は単独でいただきました~~(o^―^o)ニコ

アバター
2020/06/19 16:14
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。

分かる問題があったら、どうぞよろしくねっ。

難しそうなのはパスして下さいっ。^^
アバター
2020/06/19 11:17
しゅうへいさん、こんにちは^^
こちら雨上がった感じです♪
明日はカラッと晴れそうです^^その分、暑くなりそうだけど・・
なぞなぞ、難しいな~^^;
アバター
2020/06/18 18:42
こんばんはぁ~。
こちら地方は雲の覆う曇り空の一日でしたが、小雨が降りだしました。
入梅して少し足踏みをしていた雨も夜には本格的に降ってきそうです。
こちらでは郊外にたくさんの栗の木が見られますが、
その栗の木にはびっしりと栗の花が満開で独特の香りを放っています。
ほんとうに紫陽花は綺麗ですねぇ~。溜息がでるくらいいい色です。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
梅雨の季節はまだまだこれからですっ。
熱中症や食品の衛生には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/18 18:42
なぞなぞを考えてくれてありがとう~。

今日の私の日記に、またヒントが書かれていますので
よかったら見てみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/06/18 06:37
くー、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私もくーに続いていただきました~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お立ち台は上がれなかったけど、1位は嬉しいね~ww
アバター
2020/06/18 06:33
しゅうへいさん、なぞなぞ、わかんんにゃいな~~(;^_^A
アバター
2020/06/18 00:42
すごいな~じゅん!やったね^^ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2020/06/17 17:59
こんばんはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/17 01:35
スマさん、ありがと~( *´艸`)
1位取ったど~~~笑
アバター
2020/06/16 21:02
おお~ 凄い~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかったですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2020/06/16 21:00
うん、手持ちのクマたん^^
メガあと1個なのに出ない~ヾ(。>﹏<。)ノ
この前20個植えたけどダメで~カーネーション全部で何本植えたかな~
数えるの恐ろしいかも~・・・(・∀・i)タラー・・・

パンジーもメガ4個必要なんだね~^^;
出てくれたらいいね~(*´˘`*)
アバター
2020/06/16 19:57
なつ^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
メガでないと意地になるよ(;^_^A

カーネーションは何狙い?
あれ?カーネーションの手持ちのクマたん、できてないんだっけ??
後1個だったら、やっちゃうよねwww

今、パンジー植えてる~ww
花束作ろうかな~と。でもメガ4つ・・・
きついよね^^;
アバター
2020/06/16 19:54
しゅうへいさん、ありがとうございます^^
何も4人も居なくても~~です(○゚ε゚○)プププ

夕方から涼しくなって、過ごしやすくなってます^^
昨日の晩もエアコンなくていけました~(*^^)v
明日も良い一日を♪
アバター
2020/06/16 16:32
うんうん、初めての1位なのにお立ち台に上がれないって…^^;

最近は合成するのにメガが4個とかだし…
中途半端に出るとまたハマりそうだから~(。→ˇ艸←)プッ
カーネーションの残り1個出ないかな~って植えたけどダメで~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
合間にゼラニウム植えてるよ~^^;
またカーネーション挑戦するつもりだけど…出る気がしない~あは^^;
最近全然メガ出ないよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2020/06/16 15:47
こんにちはぁ~。
昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

初めての1位入賞、お立ち台のTOPなんですねぇ~。
白いカラー、1おめでとうございますっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝・カラー1位
でも・・・1位でお立ち台に立てないなんて・・・
そんなこともあるんだねぇ~。

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 12:44
なつ、こん^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ちと残念感があるけどpp
この、1.79センチって、どこのサイズ?って思うけどねwww

カラーは80個植えた~~笑
1位は意外だったよ^^;

なつは最近は何植えてる~?
アバター
2020/06/16 12:37
あっガーベラも3位だったんだね~♫
凄い凄い(*´˘`*)
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと★
アバター
2020/06/16 12:35
こん^^
わぁ~1位(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
あらら4人も同時って珍しいよね?
せっかくのお立ち台~残念だったね~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.