Nicotto Town



昨夜の夜食は肉じゃが♪

昨日はほ~んと助かったぁwヽ(*´▽`*)ノ調べてみたらいろんな方が同じ症状出てたみたいでw( ̄∇ ̄;)なんか一昨日の夜から昨日の朝にかけてサーバーが安定してなかったみたいでw(^□^ ;)ごく一部の方がそなってたみたいw話は変わって昨日は美味しいとこのお肉を使って朝の内に仕込んでた肉じゃが食べました~w美味しかったぁ☆(´艸`*)農園はキュウリ4:ジャガイモ4:レタス4:あとなんだっけw忘れた(笑)たぶんトマトだと思う~wを植えてきましたー☆彡╲(。◕‿◕。)╱たぶんw)あとで見てきます(笑)そして朝は食パンにマーガリンのっけて食べて~w飲み物のお供は麦芽豆乳コーヒー飲んで~wこれ美味しいんですw(笑))キラキラ集め行ってきます~☆彡ヾ(≧∀≦☆)

*補足w*
キュウリ、ジャガイモ、レタスwここまでは合ってたけどwトマトじゃなかったwトマトじゃなくて残り1枠はピーマンでしたー(笑)(笑)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.