Nicotto Town



ご自由に( ・∇・)

どなたでも書いてぇ( ^ω^ )

アバター
2020/07/11 17:42
運を全てつかいはたした気がする笑
頑張ればとれそう笑
念だけ送っておくわ笑
アバター
2020/07/11 09:07
ほんとたのしかった!!
はやくまたいきたいってなってる笑
アバター
2020/07/05 00:18
おやがとってしまえっていって
やったら昨日は10分でとれた笑
はーい!
アバター
2020/07/04 23:16
ごめんなさい、私昨日の夜
とれてしまいました笑
月曜いってきます笑
アバター
2020/07/03 10:18
それな、ホント怖い。
きをつけようないもんね。あと今日がどれくらいか………

わかった~でもまずチケットとらないと笑
ずっと繋がらない笑
アバター
2020/07/02 21:50
私も諦め気味………
東京107っていうしまだこもってたほうが
いい気もしてきた笑
ほんとね!!七夕いいよねー
アバター
2020/07/02 21:41
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/06/27 21:44
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
夜の雨は何か嫌ですね。。。w
アバター
2020/06/25 19:57
こんばんはー!!素敵・水遣りお届けです(*´∀`*)今から宿題頑張るぞーwww(←始めるの遅すぎ笑)
アバター
2020/06/24 22:50
そろそろ寝まーす(*^▽^*)今日は、あまりお話出来なくてすみません!!( T_T)また明日、お話ししましょw
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/06/24 19:49
こんばんは!!お疲れ様です(o^^o)素敵・水遣りお届けです(*´∀`*)
アバター
2020/06/23 23:04
そろそろ寝ますね(o^―^o)ニコ今日もお話して下さってありがとうございます^^
また明日(*^^*)おやすみなさい(´-ω-`)
アバター
2020/06/23 22:51
あははw拾いましょうか?w
アバター
2020/06/23 21:45
やっと宿題終わった。。。w
(暇ならいつでも呼んで下さいね!!www)
アバター
2020/06/23 18:10
こんばんは!!お疲れ様です(o^―^o)ニコ素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/06/23 14:55
こんにちはー。
先日はコメント有難うございました~。
確かに年代近い人あんまりニコタに意外といないですよね
年下が多い気がしますよね。

私も同じくお菓子好きで…!
チョコパイ好きでしたらシルベーヌなんかは如何ですか?
チョコケーキみたいなやつです。わりとおいしいです。チョコパイもそうですがカロリーは見てはいけませんw

そうそう、曲はnon stop rabbitの「PLOW NOW」とか
UNISON SQUARE GARDENの「春が来てぼくら」が好きです~。

良かったら1度聞いてみてくださーい★
結構曲って、自分の好きなのばっかり聞いちゃって、他のあんまり知らないという事態起こりませんかー?
たまに友人とかからおすすめの曲聞いたりすると目から鱗。。。となりますよね。

一応、平日仕事しているのでレス遅いかもしれないんですがまったりペースで良かったらぜひまたコメントください♪仲良くして頂けたら嬉しいですー。
アバター
2020/06/22 23:45
先ほどはお話して下さってありがとうございました!!(o^―^o)ニコ
楽しかったですw
アバター
2020/06/22 22:35
↓私は占い師をやっていますが、まさか彼女が超能力者だとは。。。私もびっくりです(; ・`д・´)
アバター
2020/06/22 22:25
こんばんは!!お疲れ様です^^素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/06/21 22:27
ホラーだね笑
私も1人きえた笑

だね、気をつけましょう笑
アバター
2020/06/21 19:16
あらそうなの?
人多くなかった?平気だった?
アバター
2020/06/21 11:04
了解笑
大丈夫よ、おまちしてます笑
アバター
2020/06/21 09:32
ゆぅたさんおはようございます!!
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
明日は月曜日ですが。。。ゆぅたさんもお仕事頑張って下さい!!(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/21 00:34
昨日もお疲れ様です^^
やっと宿題終わりましたw
良い夢を^^おやすみなさい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/20 21:56
いえいえ~こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2020/06/19 20:08
是非!!またお話しましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/19 19:01
いえいえ!
ほんとのことじゃーん笑
アバター
2020/06/19 00:10
うんうん♬︎そうだね(*^^*)
アバター
2020/06/19 00:02
夢の国に行ったら自分が好きな事しよっかな?
(๓´罒`๓)♪♪笑
アバター
2020/06/19 00:00
夢の国、、、
楽しそうです笑
アバター
2020/06/18 23:53
やっぱり!
イケメンさんじゃないか!
アバター
2020/06/18 23:52
確かに、、、そうですねwww
アバター
2020/06/18 23:42
私も、、、正直あまり作った事無いんです
(๓´罒`๓)
アバター
2020/06/18 22:49
いいねー!!
私も作ろ♪
アバター
2020/06/18 22:34
やっぱり降ってるんですね!!
本当、何だかモヤモヤしますね......(*´•ω•`*)
アバター
2020/06/18 22:22
こっちは夜も雨が降っています( ˊᵕˋ ;)
そちらも降っていますか?
アバター
2020/06/18 20:31
あらそう??
今日きたよ??笑
アバター
2020/06/18 18:44
こんばんは~お疲れ様です(*^^*)
素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/06/18 13:05
まじか笑
きっとその違う人驚いてるだろうね笑
りょーかい!
アバター
2020/06/18 00:04
わーい(´∀`艸)♡ ゆぅたくん最近よく褒めてくれるね笑

課題はー、先週のやつ製菓理論だけ残ってる。笑
今日は1教科なんだけどそれやってないし明日また増えるから大変だ。。。
ゆぅたくんやってくれてもいいけど、、、、?笑

アバター
2020/06/17 23:19
そろそろ寝ますね(o^―^o)ニコ
おやすみなさい^^良い夢を!!(*^^*)
アバター
2020/06/17 16:17
こんにちは!お疲れ様です^^
昨日は余り長く話せなくてすみません!!。。。(>_<)
また、待ってます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/17 13:39
それっぽい人はきてないね笑
アバター
2020/06/17 00:08
おっけー、お待ちしてますわ笑
アバター
2020/06/16 22:24
@a_Disney7だよ!たしか。
にこたとこのアカウント、名前違うけど
どちらも本名ではないから気にしないで笑
ともだちにきめてもらた笑
アバター
2020/06/16 22:21
今日も、お話が出来て良かったです(*^^*)
おやすみなさい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/16 21:21
SとMを兼ねてる感じと同じやね(^_^)
ま〜じでだめだわwわたしもゆくんの性癖暴露しちゃうぞ♡
明日は家にいるって決めてるからむり〜(^_^)w
アバター
2020/06/16 21:17
twitterならあるよ笑
Disneyアカウントでよければ笑
アバター
2020/06/16 21:15
どんだけ甘党なんwww
ちょっと急に性癖暴露するのやめてもらっていい?ww
アバター
2020/06/16 21:11
ねぇ甘口はカレーじゃないからw
なにか対価がないと見せられないよねぇ、、w
アバター
2020/06/16 21:08
えええ、なにそれみたい!!
結構あるよ!
ぬいぐるみやらクッションやら・・・マットやらタンスまでもがDisney❤
アバター
2020/06/16 20:46
ほんとに!そんなこと言われてうれしい笑
ゆうたくんとの会話も楽しいよ笑
あらそう??笑

わかった!スルーしちゃったらごめん笑
アバター
2020/06/16 20:34
ねぇカレー食べたすぎる( ; ; )w
また今度ね、、w
アバター
2020/06/16 17:40
うん!
うわあ、張り切らなくちゃ!←

うん!まあまちまち笑
アバター
2020/06/16 17:17
今日くれるなら今日でもいいよ?w
ゆくんアクティブやね〜、、!気をつけて行っといで(⌒‐⌒)
アバター
2020/06/16 16:36
よく考えたらそうだわ笑
あほだ笑

介護士してますよ笑
ゆうたくんよりは下だと思うけど笑

そっか笑 一緒笑
大体夜かな!
休みの日は朝にやってたりこの時間だったりもするけど笑
アバター
2020/06/16 16:34
後日でいいよww
写真待ってま〜す(^_^)w
アバター
2020/06/16 16:31
やだよw
交換って言ったやん(ノ)'ω`(ヾ)❤️w
アバター
2020/06/16 16:30
そうか、1日1回というわけではないのか………!!

ありがと、そう言ってくれてうれしい笑
わかったー!笑

ディズニー??朝一番!笑
アバター
2020/06/16 16:24
お疲れ様〜〜(ノ)'ω`(ヾ)!
ボサボサも見てみたいけどねw
昨日ツインテがどうのって言ってたからツインテしたw
痛すぎたwww
アバター
2020/06/16 12:48
え!それは期待ww
待ってるから送ってね❤️
アバター
2020/06/16 12:15
写真うつり極端に悪いからむりw
ゆくんの自撮りと交換なら考える(^_^)笑
アバター
2020/06/16 09:55
おはよ(^_^)!
今日化粧がめっちゃ上手くいってはっぴ〜!!
アバター
2020/06/16 01:17
今カラオケやねん!
アバター
2020/06/16 00:29
ポム活ね笑笑
アバター
2020/06/15 23:46
それは気持ち悪い!
アバター
2020/06/15 23:46
1日なら頑張れそう笑
私も負けない笑

そうかなあ?コンプレックスだからちょいうれしい笑
妹だと思う、完全に笑

わーいいよ!
アバター
2020/06/15 23:44
おやすー!
アバター
2020/06/15 22:52
TikTokとらないですwww
アバター
2020/06/15 22:42
いまおもった笑笑
わたしもあれニコタ用だからぜんぜんよいww
TikTok撮ってよ(^O^)
アバター
2020/06/15 22:37
それは飽きるので変えてください(^O^)
てかTwitterぜんぜんつぶやいてなくなーい?笑
アバター
2020/06/15 22:34
え!え!うれしい、、!!待ってる〜!
アバター
2020/06/15 22:34
わらったww
普通にしてても甘やかされやすい周りの人(*'▽'*)末っ子だからかな
アバター
2020/06/15 22:31
ゆくんの出番だよ、、慰めてw
ゆくんのぱぶじ見たいナ〜???w
アバター
2020/06/15 22:31
急に変なおじさんになってる怖い(><)
まじで甘えてない一度も!!!みんなに言われるけど甘えたつもり少なめなの!!
アバター
2020/06/15 22:27
今日携帯だからタウンいかぬ
アバター
2020/06/15 22:27
ねぇ〜〜、、、ぱぶじ絶対勝つ気でいたのに負けたの悔しくて泣いた。
スマホ超重いんだけどたすけて、、w
アバター
2020/06/15 22:24
強そうだもんん!!
ええ、なにそれ専属か笑

あのね、ぎり150未満なんですう涙
うらやましい………
アバター
2020/06/15 22:05
笑うわww
インキャ陽キャごっこは終わり
アバター
2020/06/15 21:51
ゆくんみたいにプロじゃないから一人で解消できないんだよww
ゲームしてない!歌いながらSNSだらだら見てるw
アバター
2020/06/15 21:48
意地悪しないでください。通報します(*'▽'*)

ごめんわかんなくてテキトーに書いてみた
( ´ ▽ ` )へへ
アバター
2020/06/15 21:42
むしろそんな時しかないヨ( ; ; )w
ブログはねぇ、もっと限界値に達してから書くのよ♡
ゆくんも鬱々とした感情ブログに書くといいよw
アバター
2020/06/15 21:41
カフェ入る前にたまたまお友達に会ってしまった現象ねwwwそんなこと全く思ってもなかったわ笑 放置してるんだろうなて認識だったわ。可哀想じゃないこんなの聞いちゃったらwwお友達作りなさい(°▽°)
アバター
2020/06/15 21:30
挨拶はしてくれるのねwwww
インキャ陽キャめっちゃじわるww
にこたのカーストを知ってしまいました
アバター
2020/06/15 21:29
んん〜わからん!寝たくても眠れないと思うw
とりあえず元気ないときは日記書くって決めてるから、日記に吐き出すから是非読んでネ〜(読まなくていい)
アバター
2020/06/15 21:25
のちゃんも元気なくなってきたヨ〜〜
躁鬱すぎるう〜!!( ; ; )ww
アバター
2020/06/15 21:24
全然違います笑!!!
タウン基本話ちゃってること多めだ(><)
じゃあ今度その間を通ってはなしかけてきてよwww
アバター
2020/06/15 21:21
まって、それ絶いたいやつ!!
ゆうたくん力強そう!!
最高のご褒美になっちゃったらごめぴ('-^*)

低身長だから隠れんぼ得意なのよ!!笑
アバター
2020/06/15 21:19
まぁお互い元気で時間合えばね〜という感じw
のちゃんはいまから美しくなるために筋トレなどを行うので♡
ゆくんも筋トレしましょう(^_^)
アバター
2020/06/15 21:17
待って無理ww
わたしめっちゃヤンキーみたいじゃんか!!
てか、誰かと話してることが多いのかな?
アバター
2020/06/15 21:13
ねぇじわるwww
ニコタの陽キャなの私( ・∇・)
うそん
アバター
2020/06/15 21:11
あんた天才だよ、、そういうとこ最高すぎる
寝ちゃうの〜!!また夜遊んでや、、わたし寝てるかもだけどw
アバター
2020/06/15 21:09
全然平気よん!

そうなの!
うん!!
ええ、なにそれ、ヒント!罰ゲームのヒントはないの!!?

てへぺろ( ´∀`)
頭ぐりぐりは怖いわ隠れよ笑笑

あ!もちろん!よろしく!
アバター
2020/06/15 21:07
ゆくん最高だよ〜〜!
そういう強制しないあたりモテるよ〜!!
ぱぶじやな!わたしもぱぶじしよかな〜
アバター
2020/06/15 21:06
私もインキャ…
アバター
2020/06/15 21:03
ほんとそれだわあれれ
アバター
2020/06/15 20:59
いや〜〜約束するとだるくなる現象w
遊べたら遊ぼうな、、w
アバター
2020/06/15 20:58
こんこん遊びにきた(*'▽'*)
アバター
2020/06/15 20:48
教えるほど上手くないんだよ、、、w
ほら、のちゃん面倒くさがりやだから近所じゃないと、、w
アバター
2020/06/15 20:39
へへw別にガストに対するこだわりはないけどもw
わたし学校終わってからになるから化粧崩れまくりや( ; ; )w
たぶん15時とかかなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.