Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 倦怠/女優で ございます 



本日 和 様 にご提案するテーマは
【 倦怠 】
【 女優 】
でございます。

ロワちゃん診断メーカー 【テーマをご提案します】 https://shindanmaker.com/715041




おー久しぶりに二本立てで来た! と喜んだが、絵にしにくいテーマだわ~ (っω`-。) 
なので、いつもの通り言葉の意味をググってみた。

倦怠(名詞)
  ①同じ状態が長く続き「飽きたー」「うんざりするー」から「退屈だわー」となる
  ②肉体的・精神的活動の結果、一時的に活力を失い「だるいわー」と感じる

大雑把に言えば、こんな感じらしい。
このような状態ではたぶん、マトモに何かをする気にはならんだろう。

で、コーデ『女優の休日』である。

真っ昼間から酒 (((o≧▽≦)ノ彡 でもメイクと髪はキッチリ整え、それでいて服はマトモに着ていない。
うん、倦怠する女優らしいじゃん! と満足しました。





本日より毎月恒例の締めウィーク突入!
ご挨拶、ほったらかしで申し訳ないです。今夜こそ伺いたいと思います。


アバター
2020/06/18 22:06
温室に真っ直ぐ降り注ぐ初夏の太陽にこんがり〜( ´∀`)
アバター
2020/06/15 22:10
おお 締めウィークなのか(゚▽゚;)

服はマトモに着てないけど隠すところは隠してる(๑•̀ㅂ•́)و✧
(そうじゃないコーデはココではムリだけど(;^ω^))
そしてメイクも髪もバッチリで髪飾りまで着けてる
そこが女優だね(・ω・)bグッ
アバター
2020/06/15 20:53
休日を楽しんでる女優さん❤❤
せっかくの休日だもん、怠惰に楽しんで下さいませw
倦怠感で、ググったら病気っぽいのがでた~@@
アバター
2020/06/15 20:43
倦怠、そいだばまいねぴょん!www
アバター
2020/06/15 15:27
おお~~それっぽい!
「出掛けるのめんどくさ~い」とか言いつつ、
昼間から宅飲みしてるんだなw
アバター
2020/06/15 12:59
コーデの二つがしっくり噛み合っていますね。
倦怠を感じる女優の休日ね。
アバター
2020/06/15 12:44
アンニュイなコーデ、得意中の得意じゃない?和ちゃん!
私にはあまりないパターン(ノ´∀`*)
女優の休日、素敵だ。
アバター
2020/06/15 11:32
アンニュイな女優さんと言えば桃井かおりさーん^^
身体は見られてもいいけど素顔を見られたくないのかなぁ。
化粧とるとどんな顔なんだろう。
余程の童顔とかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.