Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ウエディングドレス② 



ウエディングドレスと名の付くアイテム、きせかえ箱に4種あった。
なかでも燦然と輝く? のが、3色並ぶ(リブラン)である。2010年5月26日リリース。
やっぱり一度は着ないとなーーー、と引っ張り出してみた。

なぜ角があるのか? と言えば、そうたいそうな理由はない。
阿鳥の後編で、雪姫に薄衣をおおいかぶせている…… このイメージだったので、やってみたかっただけw


アバター
2020/06/15 22:12
リブランはいいよねー^^

和さんにピンクは珍しい気がしたけど
ウエディングだと赤はあんまりないもんね^^
アバター
2020/06/15 21:41
リブランの後ろに広がる刺繍具合とか好みです(*^-^*)

この時のデザイナーさんはもうニコタに居ないんじゃないかなぁ…とか
ぼんやり思ってたりしてます(ノ∀`)w
アバター
2020/06/15 11:03
白とピンクが淡く重なって綺麗ですね。

リブラン白とピンク持ってたけど青が欲しくなってフリマしたけどダメだった。
リマスター出てよかったわ。
アバター
2020/06/15 10:51
私もリブランは苦労してフリマで交換したわ~( ̄∇ ̄*)ゞそしてリマスターで出たという。。(〃_ _)σ∥
このスッキリとしたラインが大人っぽくてリアでも着たくなるデザインよね♪
ああ、入学式終わって着替えたから仕事行ってくるわ・・・(;´Д`)
アバター
2020/06/15 10:27
リブランはシンプルなラインもすその広がりも素敵よね。
私はプリンセスドレスがあんまり好きじゃないけど
このラインはとっても好き。

角がヴェールをつきやぶってしまって
雪姫申し訳ない気持ちになるw
アバター
2020/06/15 09:56
うんうん、リブランは一回は着ないとね~。
やっぱニコタのウエドレ史上最強だと思うわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.