Nicotto Town



回線が~w昨夜は冷凍カレー♪w

なんか回線が混雑してますって何度も出てガーデンも農園もニコみせもホームもエラー率90%出るんだけどw(^□^ ;)農園やパン並べるんに苦労したw(ノ_<*)ノお店回りはちょと待って~wσ(^◇^;)混雑が安定するまでwキラキラいけない~wホーム画面が出ない(笑)夜行けたら行きますwそして昨夜は冷凍カレー(笑)wわんわん牧場は昨日半日雨だったので行けずw( ̄∇ ̄;)電子レンジは買ってきました(笑)新しいので新鮮~♪ヽ(*´▽`*)ノこのコには頑張ってもらいます★w(•̀ᴗ•́)و ̑̑それでは夜にまたあとで~☆彡w(*˙︶˙*)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.