Nicotto Town


たいちゃん


困ってます

画像

こんにちは!!

お部屋模様替えしたんだけど、
うまくできません><
全部、浮いちゃってどうやったら
浮かないようにセッティングできるか
教えて下さい。

アバター
2020/06/15 13:09
こんにちは!!
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
昨日は、雷注意報が出ていたので、
できませんでした。><
今日は、午前中に、買い物へ行っていて、
できませんでした。><
お部屋のこといろいろと教えてくれて、
ありがとうね!
あとで、やってみますね。
これから、お昼寝しますね。
アバター
2020/06/15 11:06
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇です。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

浮いているアイテムをたんに手前に移動すれば
いいんじゃないかなぁ~?^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/14 18:18
設置するアイテムが右上の部分に選択されるじゃないですか。
その横の矢印4つが下から「一番奥に設置」「その次」と選べるので試してみてください。
アバター
2020/06/14 17:59
今お部屋に行って見たけど? テーブルにグラスが乗らないのかな?
乗るのと乗らないのが有るよ、載せようとするなら、グラスを先に
置いて其処へテーブルを、私も良くそうなりますよ;;色々当たる内に
判って来ます、、、ガンバ^^では、今日は此れでPC閉じます、又
明日ね。
アバター
2020/06/14 17:53
模様替えに挑戦してるんだ^^
浮く?、、の、意味が判んないのだけど?
色々してみたら、何か掴めるかも?
ゴメンね、説明に成って無くて;;浮く?
状態に成った事無い物で?きっと出来るよ
頑張って、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.