Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

おはようございます(^^♪
キラキラの結果です

アバター
2020/06/14 20:18
オデさん、トシrotさん、taka546さん、にもっちさん、こんばんは。
オデさん、キラキラ今日は少なかったですね。
taka546さん、三ツ矢サイダー、おいしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は蒸し暑かったですね。

にもっちさん、キラキラ行ってきたんですね☆彡
トシrotさん、キラキラは取れましたか?
アバター
2020/06/14 20:16
こんばんは^^
今日は一日中☂風が酷く
今もピューピュー鳴っていて怖いです(°0°)
アバター
2020/06/14 18:00
あれ、まだ廻ってないかも。では!
アバター
2020/06/14 14:55
蒸し暑いよ~
森永アイスボックスに三ツ矢サイダー入れて飲みました。(*^_^*)
アバター
2020/06/14 11:44
頂いて来ました。
アバター
2020/06/14 09:25
のぞみ子さん~おはよう・。
キラキラ~少な目のセブン。。7個でしたね♪私は8個でしたよ。。
梅雨ですから~お家で~まったり~過ごしてくださいね。w
本日も~よろしくお願いしますね☆^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.