Nicotto Town



焼きそば♪

昨夜は焼きソバ~☆ヽ(*>∇<)ノ味は濃い目で今日のお昼分も残して昨日は平らげました~★(≧∇≦)b美味しかったです♪(*≧m≦*)そして昨夜は雨がダーって降って今は降ってないですw梅雨の一休憩かなぁ~(*・v・)でも雨雲で太陽光全然見えてないけど( ̄∇ ̄;)でも今日も日用品買い漁りに行ってきます(≧∇≦)b雨降らなかったらわんわん牧場もw(*・v・)とw今日は家電も見に行くつもりで(電子レンジがそろそろヤバいw)その間雨降らなければいいんだけど(^□^ ;)農園は今日はトマト2:カボチャ2:小麦6の苗植えてきました(笑)明日はニンジンと小麦の組み合わせかなぁ~w朝は食パンにとろけるチーズ乗せて食べました♬(≧∇≦)b飲み物は無糖コーヒーwこれからキラキラ向かいます~★(*・v・)

*追加w*
農園の苗植えれる個数増やせたのねw( ̄∇ ̄;)お花までw
今更ながら気付いたーwさっそく植え替えしてレイアウトもちょっぴりだけしてきましたwまた後で配置替えしてみよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.