Nicotto Town



ディズニー、スイーツ好きな人とお話ししたいです!

ディズニー好きな方!僕とお話しませんかぁ(*'▽')なんてw
いやぁ、リゾートがコロナで行けないからせめてお話だけでもしたくなったので絡んでください←

好きなキャラ チプデ アリス ダッフィーとシェリーメイ、ピクサーのウッディとバズなどなど、、、

でも、一番の推しはチップです!!
最近は集めてませんでしたがぬいぐるみバッチが出るたびに買ってました
一番のお気に入りは30周年のチプデのぬいぐるみです←

あとは、僕よく都内に行ってスイーツ巡りなど見た目はチャラチャラしてるくせにやるのですがおススメとかあったら教えてほしいなー(/ω\)←切実w
ワンちゃんコンビニのデザートでも←甘党すぎてつらたん(*´ω`)

どなたでもお話し相手になっていただけると嬉しいです!

アバター
2020/10/20 06:42
ディズニー大好き。
ステラ・ルー
マレフィセント
ぷーさん
アリエル
ジャファー
メガラ(メグ)
ムーラン が大好き
甘いのはあんことかパフェとか大好き
アバター
2020/06/15 20:34
ガストちゃうんか〜いw
日程合わないので延期!解散!(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/06/15 20:30
それはありがてえ(⌒‐⌒)
用事ない日に外出るのしんどいマンだから無理ww
アバター
2020/06/15 20:24
待ってわたしコメント欄占領しすぎでは??笑
ワンチャン19日ならという感じはあるw
アバター
2020/06/14 21:26
あら、それはすごいわ笑
でもあれはやめたほうがいいね笑 見てみたいけどなあ笑
んー、大体1時間半~2時間くらいかなあ?埼玉県!
いや!私が勝つ!!!そんで謝ってもらうよーーー!!←

そんで拡散しますよ、お兄さん(*‘∀‘)
アバター
2020/06/14 21:03
まあ一人ディズニーした友達が、それはあれはやめたほうがいいって言ってた笑
お、呼んで下され笑
いやいや、私こそ負けたらどうしよ笑
一番ベストなのは同点なことだよね笑


え、それかっこいいわ笑
写メとらせてええええええええええ!!!
アバター
2020/06/14 20:32
そうそう!!
それはもう指名されたら一人って答えるしか笑
ええ、いいよ!!ゆうた君と勝負、楽しそう笑

わあみたいみたい!楽しみにしてる笑
アバター
2020/06/14 18:14
そうなの汗
スティッチと会話できて楽しいよ!
(選ばれたことはないんだけどね笑)
確かにアストロブラスターは楽しい、行くとしょっちゅう乗っちゃう笑

あら、そうなの!
フォース出せたらむしろ凄いわ笑
アバター
2020/06/14 16:56
了解!!

わわ!それ私も!!
超可愛かった!ステッチエンカウンターとか行くと
なんだかそれ思い出す笑

どれも良いよね!!泣ける!ほんと。
TOY STORYは名作中の名作だよね!
アバター
2020/06/14 16:35
ありがとうございます!
タメ大丈夫ですか?

キャラはスティッチ、チプデ、キャラじゃないけどTOY STORYすきですね!
リゾートは仕事が休みとれないでそこまで行けないですけど
すきです(*^_^*)
アバター
2020/06/14 15:23
ディズニーloveです。
良ければ絡みませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.