Nicotto Town



あと一つ


今日は【目玉】が2つ出た!

あと1つ出るとコンプリートだぜ!!

アバター
2009/10/13 08:44
紺碧さん・星夏さん・もなかさんありがとう。

あと一つを待って何日か遊べるかも・・・
アバター
2009/10/12 23:48
目玉GETおめでとうございます!

こちらは今日は夢券9枚&背景1枚と絶不調でした…_ノ乙(、ン、)_
お互いコンプめざして頑張りましょう~♪
アバター
2009/10/12 23:04
目玉って出にくいんですか~
でも、あと1つなら、
明日にはコンプですね!

前祝い~
\(^o\)(/o^)/
アバター
2009/10/12 19:51
いいですね~σ(・・*)はガチャ旅半分過ぎたところです^^
アバター
2009/10/12 19:12
皆さんありがとう。

== Mackeyさん ==
 スロットで稼いで青ガチャにつぎこもう

== たかさん ==
 今日急に目玉が出ました。

== まろりんさん ==
 残り1個は、背景です。

== あおさん ==
 コツですか?
 一つあります、仕事中にガチャを回すことです。
 出来れば、社長の目の前で。
 お目玉が出るかも
アバター
2009/10/12 17:29
目玉が2つも? 羨ましい~ ^ ^;
今回も、目玉が出なくて 苦戦しています・・・

コツとかありますか?ww
アバター
2009/10/12 16:01
そうなんだ~ 
あと1個は何なのかしら^^
アバター
2009/10/12 13:59
あやかりたい!!
目玉2つなんて・・・奇跡に近いかもしれない
アバター
2009/10/12 13:41
すごい・・・私は、ガチャ運に見放されているので
しばらく自粛中^^;

目指せコンプ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.