Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日はゲームしたり絵描いたりしてました

ゲームは昨日発売されたSELFY COLLECTION(セルコレ)というものです
スイッチでDL販売されてます

ポケットランドのアバターとかに使われてるセルフィを着せ替えできるゲームです
依頼があってそれにに合ったコーデをする感じですね
在庫という概念の無いガールズモードみたいな感じです

まだ途中なのではっきりおすすめとは言えないですが、ある程度進めてそれでもよさそうならまた日記に書くかもです



絵もちょこっと描いてました
最近絵の調子悪めだったけど今日は問題なかったのでよかったです(*´ω`*)
問題あってもなくても完成した絵にそう違いはないかもですが、描いてる時の気持ちがかなり違うのです
楽しんで描けたのでよかったなあと思います



明日は色々ネットで注文してた物が届く予定です
全部創作関連のものなんですけどね
うまく使えるか心配ですが、新しい物が来ると思うとテンション上がります(*´ω`*)
今日はちょこっとしか絵を描いてないので、明日はもーちょい描きたいなと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.