Nicotto Town


今日の天気


2020/6/13

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
順位 作物 大きさ
17位 レタス 29.32cm

梅雨入り早速に雨の一日。

私めは現在入院中で窓から眺めてただけ…。

担当の先生が手術して、後の経過を見られないから日曜日の退院予定を月曜日に延ばすと言われてたのですが、術後の今朝確認しに来て経過が良かったからやっぱ当初の予定通り明日退院。
と、言う訳で病院で夜を明かすのは今日で終わり。4人部屋に入院したが、最初の日だけ私の前に二人居たのですが、一人の人は挨拶する間もなく入れ替わるように退院し、もう一人の方も次の日に退院し、結局ほぼ貸し切り状態に。
隣にまだ人が居る時はTVもパソコンでユーチューブみたりもイヤホンしながらだったのが、装着せずに済んだのは快適だった。
(Ф∀Ф)

さて、話変わって都知事選、私は神奈川県民だから選挙そのものには関係ありませんが、今日ツイッターで話題になっていたのが

女帝 小池百合子 (文春e-book) Kindle版


本当はコピペできれば一番良いのだけど、後々問題になるので止めますが、ブックレビューの今のところ最初の方に出てくる人が何でも学生の時に小池百合子事務所でインターンされてた方で、本を読むまでも無くすっげー面白くて候。

元々私め有本香氏の「小池劇場の真実」(←だっけ?)を読んでまして、それが無くても小沢の下でやってた彼女には懐疑的だったのだけど、勝間和代(この人の事も???って目でみてるんだケド…)が「女ショーンK」と評してるとの事。

カイロ大学の学歴詐称は元々くすぶってましたが、つまりそう言う事?
つー訳で選挙前に都民の方は読んでおいた方が良いみたい。
まぁ、そうは言っても猪瀬、舛添と外ればっか選んで来てて今更どうよ?とも思うけどね。
ちなみに圧倒的人気だった青島幸男都知事も、やった事と言えばゴミの袋の色、黒から半透明にしただけだもんね…
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2020/06/20 22:03
夢芽さんこんばんは(。╹ω╹。)
まだ6月一杯は有給休暇中で更に12日程有給休暇
残っていたはずですが逆にそれまでに身の振り方を
決めないとって話で…
ま、一回失業してハローワークでしょうね( ´_ゝ`)ノ
アバター
2020/06/20 21:31
ん? 退職されたのでしたっけ?
まだ、定年のお年ではないから、ハローワークでしょうか?
アバター
2020/06/14 23:15
夢芽さんこんばんは。
ありがとうございます(。╹ω╹。)
ただ、このあとどう生きて行こっかなー
なんか富士通やNECなどの一部上場企業でも45歳以上は
どんどん(自主)退職させてるみたいだし…(・_・)
アバター
2020/06/13 21:46
順調に退院が決まって良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.