Nicotto Town



ラフ描きました。


昨日は作業所へ通所しました。
記事は、前日にUPしたので、

『なまくらさん』リクエストの
【無惨様】と【黒死牟】のラフを描きました。

普段の私の画風だとイケメンに
描けないので散々悩んで、最近ハマっている、
イケメン系の漫画の絵を参考に
する事にしました。

何かは言いませんが、
『乙女の嗜み』と『エメラルド』
とだけ言っておきます。
(分かる人には分かる)

作業中にドンキホーテで『鬼滅の刃コラボ』
をしている事を知って、遅い・・・と
思いつつも寄ってみました。

限定グッズは”すっからかん”でしたが、
『伊之助のクリアファイルと色紙』は貰えました。
伊之助が素顔なので、くら寿司のクリアファイル
よりいいと思います。

まぁ、くら寿司では【善逸】を貰ったんですが^^;

マグロはちび猫へ行きました。
主猫にもお供えしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.