Nicotto Town



キムチ&マカロニ♪

で食べました★╲(。◕‿◕。)╱マカロニ久しぶりでおかわりしちゃった(笑)美味しかったぁ♪ヽ(*´▽`*)ノそして昨夜からずっとどしゃ降りで今も雨ざーざーなのでレインコートやっと着ました(笑)こちら火曜までだったかな?w雨続くみたいw( ̄∇ ̄;)気温は過ごしやすいね♬(*ノω`*)暑い日のが好きだけどこんな気温もけっこー好きだったりw(*ノω`*)それと台風発生してるっぽいw被害なかったらいいんだけど(^□^ ;)それと沖縄県は梅雨明け発表があったらしいね(*˙︶˙*)ノ゙早いね~wこちらも早く梅雨明けしてほしいw農園は今日はレタス一式植えて~wキラキラ探しに行ってきます~☆彡(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.