Nicotto Town


はにぃ~♪


(; ̄Д ̄)な~にぃ~?

 先週レッスン受けてきた近所のジム...

何やら新たなレッスンの受付方法がHPに発表されてた...

受付時間:レッスン開始25分前 

レッスン開始25分前に

入場順・受講者の抽選をさせていただきます。

定員に達していない場合には、再度レッスン開始10分前に

入場順・受講者の抽選をさせていただきます
※レッスン開始25分前より早く並ぶのはご遠慮ください。

(; ̄Д ̄)な~にぃ~?

早く並んでも 抽選であぶれる可能性あるってこと???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう、いったいどうしたらいいんよ???

アバター
2020/06/14 21:36
かなさん こんばんわ~♪

長時間並ぶとねぇ...密...が...ねぇ( ̄▽ ̄;)
近所のジム...変なルールだらけですよぉ。
アバター
2020/06/14 20:30
・・・・・・・

並ぶなということでしょうか。

何か変なルールが世の中たくさん 涙

アバター
2020/06/13 20:31
真夢さん こんばんわ~♪

インストラクターのすぐ横とか 自分の好きな場所を取る為にも
2時間~4時間前から並ぶ事もあるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
だから並び過ぎるな!って事ですかねぇ(汗
で、あぶれたら帰る!らしいです。
以前はあぶれたら、翌週の同じ時間の優先予約が出来たんですが
今はそれも無くなって(涙
ネット受付やってもらえたら ホント嬉しいんですけどねぇうむmo( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2020/06/13 09:26
え?
よくわからないんだけど
25分前に抽選するのに 並ぶのはダメって ちょうど25分前に行かなきゃいけないってこと?
で あぶれたら 帰る?
ネットで受け付けて抽選とか できないのかなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.