Nicotto Town



牛丼♪

お肉つづき~★╲(。◕‿◕。)╱(笑)昨日は牛丼食べました♪(*≧∀≦*)テイクアウトじゃないよw前に地元じゃ有名なお店屋さんで買ってたお肉とタマネギと牛肉のタレでからくした牛丼を食べました♬ヽ(*´▽`*)ノ美味しかったぁ~♬(〃∇〃)とwお豆腐とwそして今日も雨降りそうだけど天気予報によればwこちらなんとかモクモク雲だけで雨はなんとか凌ぎそうってゆってたけどだいじょぶかな~w( ̄∇ ̄;)いかにも雨降りそうなんだけどw雨具必須やね☆(≧∇≦)b農園は今日はトマト4:小麦6の苗植えてきました♪朝はまたもやクリームパン食べて~w6コ入りのあと1個でなくなるwとw豆乳コーヒー飲んで~wこれからキラキラ向かいます~♪(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.