Nicotto Town


だいしょうじ


アラート解除だけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

管理会社の提案する理事会、ネットで二度やってその結果、アラートの最中に会議室でおこなうって提案をだしてきた。
猛反対してて(我が家だけでないことを願う)返事が来ないうちに解除されたんですよね。
これをばねに、強行する気ではないかと思う。

経済効果を狙っての解除だということは、患者数の推移をみると明らかなのに、
自分に都合のよいように考える人には、そこんとこが理解できないだろう。

感染したら、余病をかかえているから、非常に危険。
生き残っても、後遺症があると聞く。
冗談じゃ済まされないんですけどね・・・。

アバター
2020/06/12 15:44
しぃさま
週末お休み、頑張って暑さ負けしないように気をつけてね。

気にしませんから。
私はお邪魔するかもですけど、気にしないでね。
アバター
2020/06/12 14:12
東京は特にまだ人数も多いので簡単に言わないでほしいですよね^^;

ネットでやってほしいですね・・・

週末多分休みます~宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/06/12 08:56
めいさま
もしも集会室だったら欠席するかも。
命とくらべたら、理事会なんてちっぽけなものだと思うし、
我が家への経済効果もないし。。。
アバター
2020/06/12 08:04
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

感染者が毎日出てるのに、アラート解除に疑問を持つ方も大勢いますよね。
そんな中、解除されたから会議・・・考えますよね。
経済効果を狙っての解除もわかりますが、まだ、そちらはその段階ではないような気もします。
専門家さん達の考えはまた別なのでしょうけど。

病気を抱えてる方達にとっては、とても恐い事ですよね。
本当にまだまだお気を付けくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.