Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

9個ゲット


今日の公園での体操は残念ですが中止でした。小雨でしたけど集まった友達と楽しくおしゃべりをして解散。近くに喫茶店もなく悲しいよ。午前に歯医者に行って、麻酔をかけられ第2臼歯1本抜歯。この悲しいよはその時の き も ち かな??

アバター
2020/06/12 10:08
抜歯したんだね。大変だったんね。この年になると(みんながそうではないけれど)自分の歯が残り少ないので愛しい人との別れに近い感情になるんだよ。( ;∀;)
アバター
2020/06/11 22:45
抜歯の後って、気分的に ぺしょ~~~~~んってなっちゃうよね /ω;
アバター
2020/06/11 19:16
抜歯は、さみしいね。なんか。楽しくおしゃべりいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.