Nicotto Town



鶏の手羽先♪

を食べました★╲(。◕‿◕。)╱5つも(笑)でも昨日おかずこれくらいしかなくてお腹空いてた~wのでw夜ご飯の後モナカ食べました(笑)そして昨日は熟睡~♬ヽ(*>∇<)ノ夜23:00前には寝てたかなw(*ノω`*)朝はばっちり目開いてブレンディーの無糖コーヒー飲んでクリームパン食べてw王将のテイクアウトしたいなぁ~☆彡(*・v・)週末食べよかなぁ~w餃子の食べたい口になってます(笑)そして農園はジャガイモとキュウリ5:5で植えてきてきて~w明日は小麦の苗植える予定です☆(≧∇≦)bそんなこんなでwキラキラ集め行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.