Nicotto Town


サクラの日常


一泊二日で近場の温泉旅館に行ってきました


平日もありコロナもありでお客さんもそんなにいなかったのでしょう

温泉に入りに行くと

シーーーーン(◎△◎;)

えっ誰もいないの?

結局そのあと一人入ってきましたが私が帰るまでは他にはこなかった。

朝のお風呂にも張りきって行くも

こんどは入って出るまで誰にも会わず

反対に怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご飯も夕食朝食ともに部屋食だったので他にどれだけ人が居るのか不明でした

道の駅にも寄ったのですがコロナで閉店中のまま

まだまだコロナの影響は根深い

アバター
2020/06/17 00:07
つばさ♔神子姫さんコメントありがとうございます^^確かに露天風呂は一人で気持ちよく使うことができてうれしかったです(人´エ`)。*。
アバター
2020/06/16 23:34
でもゆったりお風呂に入れましたよね^^
私は静かに入るのが好きなので、少し羨ましくも思います。
でも館内が静かなのは寂しいですね…
アバター
2020/06/11 20:41
ランピーさん道の駅は旅行に行く楽しみの1つですよね~閉店してるとはショックでした(´;ω;`)ウッ…
温泉旅館もどこに行っても人と会わないとなると反対に薄気味悪く唯一旅館の子供だろうと思う子供達が走り回ってるのが少しホッとしました。もしあれが座敷童だったら・・・(;・∀・)
アバター
2020/06/11 20:36
涼風さん誰もいない温泉ですっごーっく豪華な温泉だったら最高にプールみたいに泳いじゃうんだけど、思いのほか老舗旅館だったので年季の入った温泉で少し薄暗いのです(◎△◎;)
何人か入っていれば何ともないのですが誰もいないと湯の中からぬ~~っと何か出そうな感じΣヾ( ̄ω ̄;)ノ
お風呂に入っていても落ち着かずキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロもう冷や汗すら出てきそう
こんなに落ち着かず温泉に入ったのははじめてでしたw
アバター
2020/06/11 10:51
わたしもドライブに行きましたが、道の駅は閉まってました。
温泉旅館人がいないといいような気もしますが
あまりにも人がいないと怖く思っちゃいますね。
アバター
2020/06/11 08:49
誰もいない温泉も寂しいですが、独り占め出来ましたね。
コロナの影響は大きいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.