Nicotto Town



ケロヨ~ン


キモカワイイのが魅力のアンブレラだケロ♪


新作見た!
定番の和装ブライダル!!
も少しバリエーションして欲しかったわ~~( ̄▽ ̄;)
およばれドレス…
シンプル過ぎるしヘアアクセも手持ちアイテムもないぢゃんっっ!
買う物なくって何だか欲求不満になっちゃいそ…(*´艸`*)

アバター
2020/06/12 05:26
(´ー`*)ウンウン 夏子も買ってない( ´艸`)
こちらは時期的にかわいいわよん♪素敵コーデです♥
アバター
2020/06/11 01:21
強敵 アンブレラ 手にいれれそう??
アバター
2020/06/11 00:59
可愛い傘ですね。♪
これからの季節、いっぱい活躍してくれそうですね。!(^^)!

新作・・・私もそこまで欲しいと思うアイテムはありませんでした。
アバター
2020/06/11 00:52
私はケロヨングッズをいっぱい持っていましたょ(^^) コルゲンとか別のカエルさんも!
アバター
2020/06/11 00:29
ケロの季節だケロ!
アバター
2020/06/10 22:38
シンプルなドレスをどう料理するかも楽しいかもよ?
アバター
2020/06/10 22:28
こんばんわ♪
そうですよね~購入止めようかなどうしようと散々悩んだ挙句に、白無垢購入しました^^

モリアオガエル、、可愛いです^^ ガマはいけない、あれはいけない。。
アバター
2020/06/10 20:54
カエルグッズ懐かしいですね(∩´∀`)∩
雨の季節に大活躍ですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/06/10 18:40
アンブレラ、ホントにきも可愛いですねw
これからの季節にピッタリ!

新作、今回は振るいませんでしたね。。。
和装もピンときませんでした。
次回に期待です(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.