Nicotto Town



グラタン♪

昨夜はグラタンとご飯とで食べました~★╲(。◕‿◕。)╱グラタンは冷凍モノ(笑)解凍して食べました♪(∩´∀`)∩そして今日からこちら梅雨入りしそう~( ̄∇ ̄;)もう既にも雨が降りそうなお天気模様(^□^ ;)まだ雨降ってないけどねwもういかにも降ってきそうな感じ(笑)そして今日は気温控えめでちょっとは暑さマシかな☆(*˙︶˙*)ノ゙今日の農園はレタス8:ジャガイモ1:キュウリ1とまばらに植えてきました(笑)ジャガイモもキュウリも見たらもう少なかったのでwでもレタスは更に少なかったのでっwこんな感じにw朝はクリームパン食べて~w飲み物はアクエリアス(笑)キラキラ行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.