Nicotto Town



日清の塩ラーメン♪

昨日はインスタントでした(笑)塩ラーメン食べるのに独自な食べ方があってwまず緬がすぐほぐれたらラーメンの素入れてゴマ入れてかき混ぜますwそしてすぐお椀に入れて緬がふゆけない内に食べますwこれが自分の食べ方スタイル♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)緬が固い内に食べるのが好きなんです(笑)お腹空いてる時はラーメンの中にご飯入れたりする時もあります(笑)最近はそやって食べてないけどね~ (∩´∀`)∩美味しいんですwそして今日の農園はwニンジン一気に植えてきました♪(*ノω`*)久しぶりに10個植えw(ノ≧ڡ≦)朝はクリームパン食べてw卵のお吸い物飲んでw今日も暑そうだねぇ~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)キラキラ行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.