Nicotto Town


だいしょうじ


昨日はばてた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

なんごとも二日がかりでやること!
ちゃっちゃかと、半日でできると思わないこと。

水飲んで休みつつ、とりかかり、半分までいったら、翌日まわしにすること!

アバター
2020/06/09 16:53
しぃさま
もう一本アイスバーを食べたい。。。
我慢していますw

結婚したときのタオルケットを処分することに決定。生地がいいのでもったいないけど、夫が使えないのではしょうがないですものねw
アバター
2020/06/09 16:32
この暑さじゃばてばてですよ~!!!

私も一人なのをいいことにやりっぱなしで置いておいたり

途中にしちゃうことが増えてきてます^^;

無理にやってしんどくなるのを避けなくちゃです!

ゆっくり半分ずつ頑張りましょう~!
アバター
2020/06/09 13:52
yutakaさま
病後の後遺症で記憶がとぎれます。
覚えているうちにさっさとやりないんですけど・・・体が追い付かなくて~。
困ったもんですw
アバター
2020/06/09 13:50
だいしょうじさん そうですよ、無理してはなりません。
そうは言っても季節の変わり目は、主婦は何かと用事があるものね~
ボツボツして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.