Nicotto Town



お寿司♪

昨日はドンキ行って日用品とお菓子とお寿司買ってきましたー★w(* ̄∇ ̄)ノマスクだいぶ安定してきたね(*・v・)コロナはまだだけどw( ̄∇ ̄;)お寿司美味しかったぁ~☆ヽ(*´▽`*)ノ餃子の王将と迷ったけどwお昼カレー食べたのでなんとなくあっさりしたのが食べたくてwお寿司にしました♪(*´∀`)ウフフそれと昨日はエアコン洗ってもらいましたwなんかエアコンって1ヶ月に1回掃除しないと故障しやすくなるよって言われたw(*ノω`*)農園は今日はニンジン4:小麦6植えてきて~w朝はヨーグルトだけ食べて~wキラキラ行ってきます♪w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.