Nicotto Town


はにぃ~♪


美ューティボディウェーブ

ジムが再開されたので、限定14名のレッスンの為に

2時間前から並んで、人気イントラ美ューティボディウェーブ

受けてきました~♪ヾ(=^▽^=)ノ

で、予約してた岩盤ヨガを 午後からのレッスンに変更して

午後からは岩盤ヨガ・アロマヒーリングを♪

汗ガンガンかいてきたじょww


先日 嵐にしやがれでやってた玖子貴」のさつまあげ

お取り寄せしてたのが、今日届きました~♪

頂いた沖縄の黒糖焼酎と一緒に~♪ 

あぁ~極楽極楽♪ ( ̄∇ ̄)

アバター
2020/06/09 22:31
Lalaさん おひさ~

先生は声出してたよ~。
で、ヤマビコみたいに先生が生徒の分も声出してたり~(笑)
でも、みんな小声で声出ししてたじょw
アバター
2020/06/09 12:37
おひさ~♪ だいぶ営業再開しはじめたよね。
ダンス系で声出しNGって、先生もだめなの?
みんな無言で一糸乱れずって感じだったら
それはそれで見てみたい…なんか映画っぽいw
アバター
2020/06/08 22:03
かなさん こんばんわ~♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ズンバお休み???

こっちのジムはズンバもリトモスもメガダンスもどれも再開しました~

ただ、声出しはNGですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/06/07 22:35
はにぃさん、少しずつ日常が戻りつつありますね。

こちらズンバはしばらくはお休みだそうです。。

涙涙。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.