Nicotto Town



ちょっと前は、現実と交差していた。

つぶやきのところにも、「土日は孫の子守」とか書いて、土曜日と日曜日は、忙しいからニコットタウンに入ってこられなかったり、

派遣で仕事もらって、働きに行っていたから、疲れてニコッとタウンにはあまり入ってこられなかったりしました。

でもいまは、なんとコロナ騒ぎでステイホームになってから毎日家にいるので、ニコットタウンも一日も休まずに参加しているのです。

頭の体操がとても楽しいので、そこでクイズを楽しみます。

前は、

働きに行ったところで出会った人とか、いろいろと、現実と交差していました。

ただ、このアバターにそっくりな人がいたんです。

外に行くとこのtositukiは、私ではなくてほかの人だったような記憶です。

それはとても不思議なことでした。

今は、どこも現実とは交差していないみたいで、どこか違う世界に行ってしまっている感じです。

気分転換にはいい感じですけどね。

違う人になった気分で。

アバター
2020/06/07 16:16
そうかな?
アバター
2020/06/07 15:38
つきちゃんはつきちゃんらしくいればいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.