Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は珍しくこの時間まで起きてます
でも眠気が来たので多分少ししたら寝ます


今日は絵を数枚描いたりらぶきゃらでうちの子画像作ってました
うちのこまとめに載ってる子で画像作り直してない子が残り31人になりました
専用パーツが必要な子は後回しにして、今作ってるパーツで作れる子を優先してます

らぶきゃらは着せ替えゲームの感覚でキャラ画像が作れるので結構楽しいのです
でもパーツが細かく分かれてる上に多いので最初は戸惑うかも
らぶきゃらに興味がある方はこちらを見てください
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

明日はうちのこまとめ用にらぶきゃらでキャラ画像作るのをメインにしたいです
ついでに何か思いついたら絵描くかなくらいでいます



今日は気が向いたので少しだけポケモン盾やってバッジが8個揃ったところまで進みました
調べるの面倒で事前知識ほぼなしでゴリ押しするのですが割となんとかなってます

追加コンテンツもくるしもーちょい進めたいと思いつつ、気が向くことが珍しいので放置気味です
追加コンテンツでマリルリが連れてこれたらちょっと変わるのかなとか思ったり
Xの手持ちで一番レベルの高いマリルリのるりこと一緒に冒険できたらいいなと思ってます
るりこは私が育てたポケモンで一番レベルが高い子(現在90)で、この子の影響でマリルリが一番の推しになりました
それ以前はラグラージが一番の推しでしたね

他にも途中のゲームが結構あるので、また気が向いたらちょくちょく遊びたいなと思ってます

アバター
2020/06/08 17:32
>メテオライトさん
Xで主力になってからマリルリが一気に好きになりました(*´ω`*)
よく考えたら色も丸っこさも私が好きな感じだなあって思います

コダックもかわいいですよね!
少し前テレビで名探偵ピカチュウ見たときコダックかわいいなって思ってました
アバター
2020/06/08 07:18
ポケモンいいですね(*´∀`*)
マリルリお好きなんですか!
僕はコダックが一番好きでした笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.