Nicotto Town


サクラの日常


眠い

昨夜は本当に寝苦しく


はっきりとした記憶はないが2時過ぎまで寝れなかったような・・・

文明の利器に頼るには早いかな~

うんうんまだ6月入ったばかりだしね・・・

でもその考えは甘かったのか?

めちゃくちゃ暑くてねれないじゃないか(*≧д≦)ノ

時間がどんどんたって

イライライラ

余計に寝れないじゃないの(◎△◎;)?

暑い暑い暑い暑い暑いと頭の中でぐるぐるぐる

ついでにそれで目が回った気絶して寝れればよかったが

いつしか自分でも暑くてとんでもない恰好でねてしまったような( *´艸`)

今日は寝不足だから睡魔の方がきっと勝つ!・・・はず(-_-)zzz

アバター
2020/06/17 00:11
つばさ♔神子姫さんありがとうございます^^今夜は日中に吹いていた風が今も吹いていて過ごしやすいです。いつもこんな夜ならいいのですけどね(;^ω^) はい、寝る時は使います(*^∇^*)ノお水苦手なんですが・・・がんばります(人´エ`)。*。
アバター
2020/06/16 23:32
今から既に蒸し暑い夜があります。
昔のように過ごしやすい夜も減りつつあるので使ってください。
健康のためにね!
寝る前と起きた時のいっぱいのお水も大切ですよ
アバター
2020/06/10 21:49
きーちゃんさんお腹いっぱい食べると本当に眠くなりますよね( *´艸`)身体がデブにさせようとしてるのだろうか?我ながら自分の身体が恐いw
パジャマのズボンは可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧
パンイチだった朝自分に何が起こったのか・・・(◎△◎;)我ながら自分の身体が恐いwww
アバター
2020/06/10 21:40
涼風さん3時間睡眠ですか(◎△◎;)それは私にはめちゃきついです。ただ私も6時間までしか寝れません。どれだけ疲れていても6時間でぴったり目がさめますllllll(-ω-;)llllllもっと寝たいと思っても、もう寝れない頭がさえちゃってだめなんですよね。その代わり昼寝をしようと思うと2時間はへーきで寝れてしまうこれまたまずいですね(;^ω^)
アバター
2020/06/10 21:36
みんとさんは名前が爽やかだからそれだけで私は涼しくなります^^名前の由来が違うかもしれませんねひらがななのでどうでしょう?
アバター
2020/06/10 21:33
ワニガマさん、私は以前は布団に入ってから30分から1時間は寝れないのが当たり前で。酷いと外が明るくなる時もありました(;^ω^)私の場合はその程度ですが自分なりにダイエットも兼ねてウォーキングを1万歩を毎日歩くようにし筋トレやストレッチと身体を動かすようになったら横になったらすぐ寝れるようになりました(^^;)不眠は自律神経やストレス他いろんな要素があるかと思いますが体が疲れるとやはり休めないとって感じになりませんか?そんな簡単ではないかな・・・<(。′з`)
アバター
2020/06/10 21:19
isewan-7さんやはりシーツやタオルケットはひんやりですかね~(人´エ`)。*。ひやひやで気持ちよさげ。
寝不足が顔に出ると困りますよね~でもでもでも今は強い味方がいるんです。マスクさんが半分顔を覆てくれますこんなところで役に立つと思いませんでした。もうそろそろ梅雨本番なので文明の利器を使って爽快感を感じようと思います^^
アバター
2020/06/09 09:21
おはようございます^^
めちゃ快晴で梅雨入り前のお天気を有効活用しなければと思いつつ眠くなってきました(˘ω˘)
たぶん、朝ご飯の食べ過ぎですw
眠れない夜は辛いですよね
文明の利器(エアコン)を大いに活用して…寝る前に『眠れる曲』など聴くと熟睡できるかも^^
私も むか~し 一度だけ起きたらパジャマのズボンが脱ぎ捨ててあることがありました(恥)(笑)
アバター
2020/06/09 09:20
暑いと寝苦しいですよね。
私は不眠症なので、いつも5時間以上は眠れない感じです。
平均、3時間眠れればいい所なのですが、20年続いてますので流石に慣れました。
良く眠れるといいですね。
アバター
2020/06/08 23:55
私も暑さに負けました。
昨夜から甘やかして除湿を入れて、快適デス!

元々、寒い冬の方が好きなので
アバター
2020/06/08 15:11
私とっくにエアコンに頼っています(笑)
自分を甘やかしてしまいましょう♪
アバター
2020/06/07 19:40
 私は毎日、睡眠導入剤を飲んでいます。
 医者に「これ飲んでて、癖にならないでしょうね?」と、念押ししたら、「大丈夫」と。
 でも、きっちり、癖になってしまい、それを飲まない日は、眠れず、やっと眠りについても、とても変な夢を見るようになりました。
 自然と眠くなる方法はないですかね?
アバター
2020/06/07 10:11
寝不足は次の日の活動(サクラさんは美貌にも)影響するから困るよね
そんな寝不足の日は、仕方なくドーピング(エナジードリンクなど)してます
これが身体に良くないですが・・・
文明の利器(エアコン)を使うとまだ気温も低いので逆に寒いかもね
文明の利器でも、冷間シーツとかタオルケットもありかもしれませんよ

Ps.
「とんでもない恰好」\_(´Д`●)はい、ここ出ます~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.