Nicotto Town


今日の天気


2020/6/6

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 作物 大きさ
18位 ナス 24.49cm

曇りのち…現在ゲリラ豪雨中。

凄い勢いの雨、庭側の窓を開けてるとしぶきが飛んできます。
Σ(゚Д゚;エーッ!

見てるとベトナム戦争の映画で雨が降るシーンみたい、で、今日は休み。
こう言う日にたまたまだけど休みって運の良さを感じます。
(Ф∀Ф)

もし出勤だったら今頃平塚駅に居る頃で19:55のバスを待ってる最中だ。やっと駅ビル、ラスカってとこですが再開はされてるのですけど休憩出来るベンチが全部取っ払われちゃってて、屋内で休める場所がニャイ。
それに凄い雷、久々に聴いたわ。出勤だったら働く前にズブ濡れだぁ…orz
(´・ω・`)

さて、今日休んであと2回出勤して会社は一応終わり。その後は体調というか検査結果次第ですが、人工透析が始まったらもう平塚までの遠くに仕事しに行くつもりは無く、今のところ予定が無いと言うかその日暮らしの予定。
今日はその予行演習の週末休みで競馬の予想とかを楽しんでます。
(╹◡╹)/

アバター
2020/06/07 08:17
夢芽さんおはようございます。
雨も凄かったですね。
府中競馬場、良馬場だったのが重馬場に
なってしまう位の雨量でした…
(・_・)
アバター
2020/06/06 21:11
私の所は、頭上の雷はなかったですが、10分間くらい豪雨でした
マンションの目の前の道路はちょっと高くなっているので、その両側に水たまりができます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.