Nicotto Town



タウンに遊びに行っても、前からいる人が少ない。

タウンに遊びに行くと、見たこともない七色の、濃い感じの色の装いをしている人が多くいます。

私ときたら、白黒だもんね。

私もきれいな色のドレスも持っているけど、何だか着る気がしないな。

どうしちゃったんだろう?

タウンに出ても懐かしい感じのアバターがいないです。

違うタウンに,紛れ込んだのだと思います。

知っている人がいない。

ここは、どこなんだろう?

自然広場の建物の屋根の上だけ、前からいる人がいるみたい。

最近出会って、何回も会う人が教会前のバス停にいますけど、あの人たちはだれなんだろう?

結局、知っている人はだれもいないんだよね。

知らない世界だよ。

前からいる人たちはどこに行っちゃったんだろう?

どんどん、記憶が消えていくみたいで怖い気がする。

頭の体操でやる、記憶テストは、全問正解なんだけど、ニコットタウンの中の

アバターが、ニックネームも変わっちゃって装いも変わっちゃって、何も思い出せなくなりそうです。

過去の記憶がだんだん消えていくような怖い感じがするのです。

大丈夫なのかな?

アバター
2020/06/07 04:54
前からいる人は、個別にいろいろな人と友達になって、友録して、タウンにはあまり行かないのかもしれないですね。
アバター
2020/06/06 20:02
こんばんは(^▽^)/いるけど^^ここにね。毎日暑いねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.