Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


天使のシーズンの到来です 

画像

エメラルドさんがみなさまのコーデを募集して気長に楽しむそうです。テーマは

天使のシーズンの到来です

(((o≧▽≦)ノ彡 募集要項は下記の通り。以下、エメラルドさんのブログよりパクリ!

 ~ *** ~

一緒にエデンを守る天使を募集です
気長に集めたいと思います

◆ドレスコード 
タキシード ブレッザ ← 2020年06月 P限定

ヘブライの天使らしく なんとかエル的な名前を名乗って
手持ちアイテムや散りばめたコーデのアイテムによって性格を作って日記で投稿してね〜^^

 ~ *** ~

ウチのコは、

名前をアズエルという。 ← 聖典にはいませんw たぶん…
自分の(他者も含む?)霊魂を〝罪にいざなう人間の霊魂〟の看守として生まれた天使。
性格は極めてマイペースで、主業務よりもメンドー回避に全力を注ぎます!


……ミュ☆ミュさんが正統派だったので、やる気のない天使にしてみました。
後に変更するかも? 気分次第w





コーデの話。

カマが好きなのよーーーっ。何でもいいと言われたら、使いたいのよ~❤ ってくらいに。
2016年版も買ったけど、やっぱり2014年版が個人的にはいちばん!
フリマではなかなか手に入らなかった白も手に入れ、残りは赤だけど、黒紫白があれば、もう要らないかな?

アクセ系、もっといろいろ使いたかったけど、
首元にグレースサロンのネックレス、手にレザーグローブを使ったら、
イベントのP参加スペシャル特典・天使の祝福シャワーが弾かれた。ショック (っω`-。)


アバター
2020/06/08 11:49
カッコいい!
コーデ見てミカエルかなと思ったけど違ったw

キラキラの背景の色と服の色揃っててお洒落ですね。
アバター
2020/06/07 21:52
なんとかエルを見て、「うん、私ならエルエルかな?」とか思ったのは秘密(←をい)
(本当はエルエルでも足りないんじゃ~)
アバター
2020/06/07 10:20
やる気のない天使……カマを持った天使……w
やる気がないように見えて、いざって時にはめっちゃ活躍しそう☆

この手前持ちのは白と黒を持ってたかな?
2016年のは、多分、持ってないな~
アバター
2020/06/07 08:48
そうそう。集団になると、いろんなのがいるし、そのほうが絶対にオモシロイ。

>鎌は 持つだけで強そう感がハンパない!

確かに確かに。
そして、いい感じで画面下に重みを与えてくれるんですよねw
そこが好き♥

アバター
2020/06/07 08:43
スーツが白基調なの多くて、この色は目につきました!
金や赤の羽根…… 悪魔系の羽根はあったけど(金はないかw)
そういえば天使系の羽根は白ばかりですねー。
アバター
2020/06/07 08:39
>堕落する人を刈る天使でしょうか^。^

そんな感じっぽいですねー。ベースはサリエルw
罪を犯した天使をさせる堕天させる役目もあるとか何かに書いてあったような?

>敵を睨み付けるチャミュエルに背中をもたれて
>黄昏の田園風景を眺めるのどかさで焼け野原に微笑むイメージ

これ笑ったw 映像が簡単に目に浮かぶ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/06/07 08:39
2国家共存 (*ノωノ) そう聞くとスゴイ気がしますw
アバター
2020/06/07 08:39
自然界を癒やす天使、可愛かった~。
発想がそれぞれ皆違うから、この企画、楽しいわ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/06/07 08:38
2014は黒しか買わずに後悔したから、背中のデスサイズは私も全色いったわ~w
特に金と銀は抑えておくべきかも!
アバター
2020/06/07 03:05
>ミュ☆ミュさんが正統派だったので、やる気のない天使にしてみました。
www
集団は色々なキャラがいることで成り立つから!
心の余裕な感じです( *´艸`)

鎌は 持つだけで強そう感がハンパない!
薙ぎ払え~!(≧▽≦)
アバター
2020/06/06 23:54
スーツの色がオソロです(^▽^)/
迷うことなく、一択だ!みたいなイキオイでポチしました!
羽もいい加減白黒のも出してほしいと思う、金とか赤とか。

メンドー回避に全力を注ぐのは正しい心映えであると思いますw
アバター
2020/06/06 23:50
堕落する人を刈る天使でしょうか^。^
アズちゃん目が可愛い 
キリッとしたチャミュエルとアズエルの掛け合いとかいいね〜
二人のイラストを描くとしたら敵を睨み付けるチャミュエルに背中をもたれて
黄昏の田園風景を眺めるのどかさで焼け野原に微笑むイメージ
やはりこの二人でもお茶するのだろうか。。。
アバター
2020/06/06 22:28
2国家共存を守る天使さん!!!えいえいおー!
アバター
2020/06/06 21:04
赤のコーデに白の羽根。鎌も白でかっこいい。
アバター
2020/06/06 21:02
コーデ、考えようと言いつつ、ボチボチしてたら、こんな時間に@@
ショップに見にいこう
この前に天使を考えないと・・w
アバター
2020/06/06 20:50
このカマは全色いった覚えが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
デスサイズもたいてい全色いってると思われ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/06/06 20:47
どーーーせ似たのがまた出てくるだろう…… と思って出てこない! っての。
これはニコにおける結構、大きなテーマだと思いますw

手に入らないと思うほど、良く見えてきちゃうんだよねーーー (っω`-。)
アバター
2020/06/06 20:45
誤字発見! エメラルドさんが来ていた……ではなく 「着ていた」 だ!
アバター
2020/06/06 20:43
このカマは私、一目惚れだったんですよーーーヾ(≧▽≦)ノ゙
黒ガチャのデスサイズがあったから悩んだけど、黒は自力購入しました。
紫と白はフリマ。

>そのあとこういうかっこいいカマが出てこない。
>失敗したーって思ってます。

ありますあります。次が来ない! 私もよ~~~く泣いてますw
アバター
2020/06/06 20:43
エメラルドさんが来ていたグレイ(スーツ黒マント白)もいいなぁと思ったけど。
私は基本、赤×黒に弱いんだよーーー (((o≧▽≦)ノ彡
でも白が基調のスーツも欲しかったから、二色いったわーーーw
最近、よく出てくる紺は、すごく好き。
アバター
2020/06/06 20:35
この鎌かっこいいですよね。
その前の年のおもちゃっぽいカマが二つあるからスルーしたら
そのあとこういうかっこいいカマが出てこない。
失敗したーって思ってます。
こういうドジはよくやります。
アバター
2020/06/06 20:27
あ 両方買えばいいんだ(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2020/06/06 19:45
カマいいよね~ (〃▽〃)
背負うのも好きだけど。アクセ系は競合が激しくて(当社比)
カマ系は、カマ か デスサイズ で検索すると、たいがいは出てくるよw
アバター
2020/06/06 19:42
色はすごーーーく悩んだんだーーーっ。結局、深紅と紺を買った。
アバター
2020/06/06 19:32
私もカマが好きです。
ハロウィンのカマの中でも、これは形もかっこいいよねぇ。
奥手で肩に背負うようなやつがあったと思うんだけど
名前が思い出せないので見つけられない_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

やる気のない天使w
きっと天使仲間には人気あります。
アバター
2020/06/06 19:30
あー 和さんは赤なのかー( ̄。 ̄)ホーーォ。

黒か白にしようと思ってたんだけど
こうして見ると赤もいいねー(´☯ω☯) ゚。✧

(´ε`;)ウーン… 悩むー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.