Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 強火お嬢様 


はらわたをブチ焼きますわよ

出典:診断メーカー #強火お嬢様 https://shindanmaker.com/949322

これをお嬢様って言うのは無理がある ( ̄~ ̄lll)
せめて単に『燃やしますわよ』くらいだったら、まだ、甘やかされた我儘お嬢様だな!
と思えただろうけど…… はらわたブチ焼くって、どんな環境下にいるお嬢様? 戦記ものか?



沙羅さんちで少し前に教えてもらった診断のひとつ。
あまりにオモシロくてもらってきた。

ちなみに今日のは 村を焼くのは最高ですわよ だった。
こっちのほうがお嬢様と言われて、まだ納得できる…… ような気がする。

コーデ。はらわたをブチ焼くお嬢様。すんごい悩んだ。こういう時、黒ゴシック便利!


アバター
2020/06/07 10:14
えっと、うちは……
 キャンプファイヤーですの~!!!
だってw
普通のアウトドア派のお嬢様……だと良いな!w

↑のお嬢様って、
#殺意お嬢様診断 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/950470
ジンジャークッキーみたいに脆い体ですわね~~~~~~!!!
こっちに通じる感じがする~^^;
アバター
2020/06/06 20:37
村を焼くも、はらわたもこわーい。
きっとあれよ。サンマのはらわたを焼くのよね。(o´艸`)
アバター
2020/06/06 20:10
肉が真っ黒? 暖炉に薪? 過激じゃないお嬢様もいるんだ (@_@;)
アバター
2020/06/06 18:54
わああ~すごいお嬢様
炎に囲まれて立ってるお嬢様が、かっこよすぎでしょう。
アバター
2020/06/06 17:21
あー ウチも一緒だったー( ̄▽ ̄;)!!

はらわたをブチ焼くお嬢様だったー

↑表情がこぁいwww
アバター
2020/06/06 16:35
「将来は暖炉に薪をくべながらゆっくり余生を過ごしたいものですわ」

もうやること全部やっちゃって燃え尽きたんですかねw
普通の余生なのね。
アバター
2020/06/06 16:05
強火ってそういうwww
ツンデレはとっくに振りきってそう。
村焼くとかもこあいー(@_@;)
しかし、このコーデはかなり好きです。
お嬢様の微笑が背後の炎とナイスマッチング((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2020/06/06 15:53
>はらわたと言うより村の方でしょ、このコーデ( *´艸`)クスクス

あ。。。言われてみれば。村を焼くお嬢様のほうが合う!
気づかなかった (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/06/06 15:36
大迫力で燃え盛ってますなぁw
はらわたと言うより村の方でしょ、このコーデ( *´艸`)クスクス
私のは「お肉がもうまっ黒ですのよ~~!!!」
全く迫力がない・・・・(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.