Nicotto Town


サクラの日常


朝からめちゃくちゃテンション↓


起きた瞬間からため息llllll(-ω-;)llllll

なんと なんと なんと

先日虫歯をみつけてしまった。(◎△◎;)

やばいやばいやばいやばい

治療しないといけないじゃん・・・

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ノД`)シクシク…

歯医者さんめちゃくちゃ、いやすっごーーーーーーーーーーーーーく嫌いなのだ

だがほっといたらもっとひどくなるよね・・・痛くなるよね(;・∀・)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すぐコール☎


本日 私は身を清め

朝一番で乗り込んでいってきました(''◇'')ゞ

あーーーお腹痛い歯は痛くないけど・・・

診察台にまな板の恋✖

まな板の鯉になって

歯をくいしばって頑張りたいところ

開かないと治療できないのでめちゃ大きな口を開いて

(´;ω;`)ウッ…

あの嫌な音が・・・その嫌な臭いが・・・

と思ってるうちに終了ヾ(≧∀≦)ノ

私の歯科への恐怖は小さい頃のトラウマで

先生に私は

殺される~~~~

っと言ったらしい(*_*;覚えてないけどねw

今日から私は生まれ変わり

歯をピカピカに磨き上げることを誓いますヾ(*`ェ´*)


 

アバター
2020/06/06 20:14
isewan-7さんいつも日記を見ていただきありがとうございます。がんばって生まれ変わりますヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
アバター
2020/06/06 20:11
あしゅり~さん再修理のところは痛くないのですね。私もコロナが恐いので躊躇しましたが冬に痛くなったらもっとコロナが恐いのでいまだーっと急いで行ってきました(;^ω^)
麻酔が効きすぎる方がたまにいますね、友達もそうですなので彼女は虫歯にならないように凄く歯を磨いていますよ^^
アバター
2020/06/06 20:05
らいむさんのおっしゃった笑気ガスとやらしらなかった~私にはきいてないような・・・<(。′з`)
アバター
2020/06/06 08:27
。・゚・(ノ∀`)σアヒャヒャ お腹痛い

生まれ変わったサクラさんが楽しみです☆彡
アバター
2020/06/05 21:29
歯医者、修理済みのところを再修理に出かけたいけれど
コロナ騒動で不要不急といえばそうなので、放置中です。
私は麻酔が効きすぎる体質なので、詰め物をするときも麻酔を断ります。
もちろん痛いんですけど、その後のことを考えたら我慢我慢。
アバター
2020/06/05 17:19
小さい頃は歯医者怖かったですよね~ 私もぜ~ったいあの音は嫌でした
最近の歯医者さんは すぐに麻酔してくれるし 笑気ガスとやらを出しててくれてるらしく
わりと気持ち穏やかにまな板の鯉になれますよね~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.