Nicotto Town



豚バラ♪

だんだん日差しが強くなっていく( ̄∇ ̄;)暑いのが好きだけどねw夏は活発になります★╲(。◕‿◕。)╱そして昨夜の夕食は豚バラ炒め~♪(≧∇≦)bとヒヤヤッコwとwモズクー★ヽ(*>∇<)ノを食べましたw美味しかったです♪(〃∇〃)特にヒヤヤッコ締めに食べて涼んだ~♬(๑˃̵ᴗ˂̵๑)そうそうw小型冷蔵庫にアイス補充していつでも食べれるようにしました(笑)ガリガリ君も食べたいなぁ~w(*・v・)今日は農園レタスとジャガイモ植えてきましたwレタス足りなくなってしまった~σ(^◇^;)また補充してきました(笑)朝はベーコンパン食べて~w無糖コーヒー飲んで~♪wあ!新イベ始まったね♪それと前のイベ交換してきました(笑)いつか披露します★(*ノω`*)エヘヘキラキラ行ってきます~☆彡ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.