Nicotto Town



ニコ店イベント達成しました☆ありがとうございます


ニコ店のイベントに初めて参加したのですが

無事に達成することができました(*´`*)

皆さまの応援のおかげです♡
cathieさんが日記で紹介して下さり
お友達がたくさん来てくださいました
とっても感激しました(;_:)
本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

さっぱりわからない中、いろいろアドバイスして
下さる方も多く、イベントを楽しむことができました

ほんとうに感謝です♡

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)☆

アバター
2022/11/19 07:58
よかったね~いつもありがとう(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/18 22:04
まいちゃ プレ届いたよ~(*´▽`*)
ありがとね~♬

アバター
2022/11/18 19:56
まいちゃ~ ありがとうだよ~♬

お言葉に甘えて貰っちゃうぞ~w
春うさぎを追いかける少女(アリス)ピンクがいいな~
これ買おうか迷ってたんだよね

まいちゃには いつも貰ってばっかりでごめんよ~
感謝してるよ♬
アバター
2020/09/19 18:50
pussycatさんこんばんは♪
私が知る限りでは最速と思います(*´꒳`*)
お仕事しながらすごいです(*´▽`*)☆
アバター
2020/09/19 18:46
お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/06/13 19:17
てつやさんこんばんは♪
久しぶりの3連休でした(*´▽`*)
大雨で外に出られず、ゆっくりできました(*´꒳`*)
ニコッと予報見ましたよ~^^
てつやさんの温かい励ましで明るく元気に過ごせそうです
いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アバター
2020/06/13 14:49
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ今日はお休みなんだね^^梅雨でジメジメ蒸し蒸し続くけど、明るくいこう(o^―^o)ニコ今日もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/06/12 21:23
こんばんは♪パピーさん
こちらは大雨で梅雨入りかなあって思う位でした。
蒸し暑いのはつらいですね(:_;)
体調に気をつけて、ステキな週末を過ごして下さいね~(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/12 21:19
こんばんは(^▽^)/訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆今日も一日お疲れ様^^明日、明後日お休みかなぁ^^よい週末をね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/12 21:19
てつやさんこんばんは♪
いつもてつやさんのコメントみてると楽しくて明るい気持ちになります(*´꒳`*)
ニコッと予報士さんすてきですよね~(*´▽`*)
今はすごい雨ですが、本格的に梅雨入りかなあ~
雨のにおいは好きです^^
明日は連休だけど、これからも笑顔でがんばるね☆お兄ちゃんp(´∇`)q
アバター
2020/06/12 21:12
cathieさん 昨日久しぶりに話せて楽しかった(*´꒳`*)
雨がひどいですね~本格的に梅雨入りかなあ~(^▽^;)
お互い体調崩さないよう頑張りましょうね☆彡
アバター
2020/06/12 20:34
こんばんは(*^-^*)

梅雨に入ったのに、夕立以外は雨降らないです(^^;
今日も朝から、蒸し暑い一日でした(^^;
少し動くだけで汗びっしょりですよ。
アバター
2020/06/11 20:24
こんばんは(^▽^)/ニコット予報士だよ(o^―^o)ニコなーんて^^いつも励まし笑顔に変えられるように応援してるよ^^さて、明日も雨が降るよ。ジメジメ続きでムシムシ大変だけど頑張ろう。今日も一日お疲れ様^^明日も頑張ろう。妹へいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/10 21:01
てつやさんニコッと予報士だったんですね(*´꒳`*)可愛い~
てつやさんの励ましとっても嬉しいです☆
本当にがんばろうって気持ちになりますp(´∇`)q
みんなに笑顔になってもらうようにがんばるからね!お兄ちゃん(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/10 20:22
こんばんは(^▽^)/ニコット予報士になってみた。(^▽^)/(^^♪いつも訪問や素敵なコメント(人''▽`)ありがとう☆今日、中国、近畿、東海が梅雨入り、明日は関東甲信、東北が梅雨入り。蒸し蒸し感も増してくるから熱中症にも気を付けよう。夜、寝る前にもコップ1杯の水分を。マスクをしていると蒸れて熱中症度合いもアップするよ。適度に外すことも考えよう。今日一日お疲れ様(o^―^o)ニコまた明日もファイト―(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/09 20:55
こんばんは(^▽^)/これからも温かく太陽のように妹を照らし続けよう。キラ☆キラキラ☆キラ(o^―^o)ニコ優しく力強いメッセージを妹に贈ろう。少しでも笑顔でいられるように、コロナで暗い世の中でもいつも笑顔でみんなを照らし続けてほしい。これが兄からの願いだ。頑張れまい。今日一日お疲れ様。明日に向かってファイトー(^▽^)/いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/09 20:39
お雪さんこんばんは♪
フェリウェイ効果かなあ~そんなにきくんですね
よかったです(*´꒳`*)
猫ちゃんたちがくつろいで仲良くなってよかったです(=^・^=)
籠城してた猫ちゃんまでじゃれあうなんてかわいい~♡
癒されますね(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/08 23:19
こんばんは~

フェリウェイいい感じだったので追加買いしました
最近畑の手伝いの人とか来てて玄関開けっぱなしの時とかあるから
ネコが外に出ないように1部屋に4匹とも入れておいてたのですが 初めはうなりあってたのが
今日はみんなでくつろいでました@@
ずっと1匹だけキャットハウスに閉じこもって籠城してたのに ハウスから出て他のネコと
じゃれあってて なんかうれし~^^
アバター
2020/06/08 20:24
てつやさんこんばんは♪
てつやさんのコメントみてると 心がぽかぽかひなたにいるみたい(*´꒳`*)
優しくて頼りになるお兄ちゃんです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
いつも応援ありがとうございます!がんばりますp(´∇`)q
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2020/06/08 20:04
こんばんは(^▽^)/日差しもあり昨日、今日風が涼しく感じたよ^^今日も一日お疲れ様^^今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪いつも訪問や素敵なコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/07 21:13
こんばんは(^▽^)/いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆うんうん^^温かく熱い優しく妹思い心の持ち主だよ^^ついつい妹を熱く応援してしまうと逆にプレッシャーになるかなぁ^^これからもよろしくね^^明日からもファイトー(^▽^)/ファイトー(^▽^)/
アバター
2020/06/06 21:02
涼子さん こんばんは♪
おかげさまでクリアできました~(•ᵕᴗᵕ•)⁾
2000食なんてとても無理だとおもったけれど
涼子さんや皆さまのおかげです♡
ありがとうございました!
アバター
2020/06/06 20:59
てつやさん こんばんは♪
てつやさんはクールで涼しげに見えるけど
中身はとっても温かく熱い人だな~って(*´꒳`*)
いつも励まし助けてくれるすてきなお兄ちゃんです(•ᵕᴗᵕ•)⁾
これからもよろしくおねがいしますね~(*´▽`*)

ステキな週末をお過ごしくださいね~☆彡
アバター
2020/06/06 15:30
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ涼しげに見えてる^^背景の花火かな^^いつも(人''▽`)ありがとう☆素敵な週末になるといいね。
アバター
2020/06/05 21:44
まいちゃん おこんばんは☆

2000食 完売おめでとう~良かったね!

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/06/05 21:18
こんばんは(^▽^)/まいちゃん(^^♪いつも(人''▽`)ありがとう☆いつも暑いねぇ^^熱中症に気を付けてね。就寝前にもしっかりと水分補給と塩分も大事だよ。今年はマスクしてて熱中症リスクも高いから気を付けよう^^またニコ店イベントがあれば協力するね^^大切な妹まいさん。
アバター
2020/06/05 19:39
お雪さん適切なアドバイスありがとうございました♪
おかげで無事達成する事ができました 感謝です♡
お雪さんもクリアされたのですね^^おめでとうございます(*´▽`*)

お雪さんのコーデはいつもすてきですね(*´ω`*)
私もフリマ始めて、交換したものが今1つで
いらない背景が増えて困ってます(;^ω^)
再フリマしたほうがいいのでしょうか?
誰かいる人がいたらあげてもいいんですけど。。

またいろいろ教えて下さいね~☆彡
アバター
2020/06/05 19:29
マシュウさんコメントありがとうございます♪
私も初めてだったけれど、けっこう楽しめました(*´꒳`*)
スマホだと画面が小さいかもですね~
すてきな週末をお過ごしくださいね~☆彡
アバター
2020/06/05 19:23
し~ちゃんも初参加だったんでしょう?がんばったね~(*´꒳`*)
みんなの優しさのおかげだね~感謝♡
すてきな週末を過ごしてね~☆彡
アバター
2020/06/05 19:20
てつやさん♪お祝いして頂きありがとうございます☆感激してます(*´꒳`*)
てつやさんや皆さんの応援のおかげで達成できました(*´▽`*)☆
これからもよろしくおねがいしますね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アバター
2020/06/05 18:33
達成おめでとうございます
初めての参加でこんな早い人 私の知ってる限りでは初めてです@@
(狭い世界観ですが^^;

私も無事達成できました
ご協力感謝です

今日のドレスとブーケはフリマでセットで頂きました
当時は使わない~再フリマかな~と思ってましたが 今年初めて使ってみました^^
アバター
2020/06/05 17:32
イベント楽しめていて良かったです! 自分はスマホだけでしかやってないので世界観がさっぱりわからないのですが、
みなさん挑戦されていて、やりだしたらハマりそうですね♪
アバター
2020/06/04 20:13
おつかれさま~^^ まいちゃ おめおめ やったね~
みんなに一杯助けてもらって ありがたいね
まいちゃにも 感謝^^ありがと~
アバター
2020/06/04 19:09
今夜の(・∀・)イイネ!!2000皿達成おめでとう(^▽^)/初参加ですごいよ^^おめでとう(^▽^)/
アバター
2020/06/04 19:06
まいちゃ おめおめ~で おつかれさま~^^
はやかったね~ よかった~
要も最初不安だったけどね
一杯ありがとう

また次回ガンバ~w
アバター
2020/06/04 19:02
獅子丸さん♪お祝いコメントありがとうございます☆
獅子丸さんの所にも毎日応援にいきますね~p(´∇`)q ファイトォ

ゆっくりお風呂に入ってくつろいで下さいね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アバター
2020/06/04 18:33
はやっ!\(^o^)/
すごいですね。。。僕はまだ1/3終わったところ^^
これもまいさんの人徳ですね(^_-)-☆

おかげさまで僕のほうも、今日はいつも通りの
ほんわかタイムになりそうです~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.