Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

13個でーす。


今日の公園体操 すずしい木陰で6人参加 ああ仲間は楽しいなー。ストレッチ体操を2回 中国体操練功 レグダンス いつもの気力体力が戻ってきた。
見ていた子供が数名参加してくれた。うーん いいね。

アバター
2020/06/05 09:17
キラキラピンクおめでとう。公園でも体操、いつもあるんですか?いいですね。こちらでは子供の夏休み期間だけ、それも土日、お盆中は休みで、   昔は毎日会ったんですがいつの頃からか少なくなってました。先生もいるんですね。うらやましいです。
アバター
2020/06/04 20:02
このところ 猛暑が続いてるんで
体調管理には気を付けてねぇ~ ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.