Nicotto Town



意味が分からなくてただ茫然とします。

毎回ドレスを買うんですけど・・・・今回は・・・・

買わないかも?

今までは何で買っていたんだろうって自分に聞いてみる。

そしたら、娘が結婚していなかったから、娘の結婚式を夢見てドレス買っていたような気もする。

二番目の子は新たに就職したばかりで、結婚は遠そうだし…

まだそんな夢は見ないと思うし。

何かしっくりしません。

上の子は、もうとっくに結婚していて子供も二人。

ドレスは、娘が社交ダンスをしていたから、買って夢見ていたのかもしれません。

今は、乳飲み子抱えているから、社交ダンスどころじゃないもんね。

どうなんだろう。

このニコットタウンにいることが何だか違和感がある感じ・・・・・

アバター
2020/06/04 22:09
まあそうですよね。
アバター
2020/06/04 17:16
(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/06/04 15:42
えw
別にええやん?
ここでお話楽しいやん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.