Nicotto Town



ピンク♪と疑惑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 10

ピンクでした♪


今日は、朝からギンギラの晴れ日差しがきつい・・・(;^ω^)
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-06-04
最高気温29℃南寄りの昨日より更に生暖かい風があり、今季最高気温のようです。

それでもまだ・・・湿気は少ないのでなんとか・・・いられる。(;^ω^)

今年も・・・G,W,の後半に夫がホームセンターで苗を買ってきて、
庭に植えたきゅうりたち

G.W.のはじめに買おうとしたら・・・ホームセンターが激混み三密だわで
数日経って少しだけ密ではなくなり・・・夫が買ってきました。

でも、やっぱり・・・数が少なくなってたようで・・・。( ;∀;)

実成の四葉(スヨウ)二株、接ぎ木苗の普通のきゅうり一株。
でも、去年もだけど・・・接ぎ木苗の接ぎ目がとれて一つ成長せず

あとから、夫がまた買いに行き・・・「地這きゅうりしかなかった。(;^ω^)」と
二株買ってきて植えました。

しかし、その最初に植えてたスヨウのうちひとつが葉は、大きくなるも上に伸びず
支柱のところにあるのがきゅうりで・・・右側のちいさいのが伸びないやつ。(;^ω^)
手前の葉は、じゃがいも。

こっちは、ちゃんと上に伸びてツルも出てきてるスヨウ。( *´艸`)

このちびたちは、後から買ってきて植えた地這きゅうりたち。

やっぱり・・・最初に買ってきたスヨウのうち、一株は・・・地這の疑惑です

こうなったら・・・伸びてきたら無理に上にヒモで誘引するしかないよねぇ。(;^ω^)
ホームセンターというより・・・仕入れ元のミスでしょう。札のつけ間違いだったのかな。

アバター
2020/06/08 15:52
☆ユリエさん、どのタイプ買われたのかな?
アバター
2020/06/08 15:43
⤵そうなのですか。知りませんでした。上に伸ばすといいのですね?
アバター
2020/06/06 13:17
☆ユリエさん、地ばいだと実が傷みやすかったり、場所広くとったりと都合がわるくなるので。(;^ω^)
アバター
2020/06/05 16:44
キュウリは上に伸ばさないとだめですか?一本だけ植えていますが。
アバター
2020/06/05 13:04
☆あんずさん、一応育ちはしてますよ♪^m^

☆ヴァーンさん、今からそんな弱気でどうするの!?(;^ω^)
アバター
2020/06/04 20:53
そうです
あのゴムの様な触感です
でも
オラは あの触感も好きですよぉ~っ^0^

今日は
30℃
明日は 32℃予想
もう ダメかも?^^;
アバター
2020/06/04 19:14
きゅうり君 しっかり成長してくれますように ('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.