Nicotto Town


サクラの日常


ダイエット(^ε^)-☆Chu!!

ただいまダイエット中


張り切ってできないのがダイエット

そんなこんな日々

ニコみせでパステルケーキを4個食べては移動

絶対に太るよね(*≧д≦)ノっと思ったら

うちのパステルケーキは太りません

やったーーーー

4個完食しましたー^^

よくよくみると最後に


って書いてあった工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)

アバター
2020/06/11 10:25
ん?(@_@)何か寝ている時に起きた模様???llllll(-ω-;)llllllガーン…寝てしまった
今もう一度たべてきました(pq′▽`*)ぅふっ♪
( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
アバター
2020/06/11 03:48
棒読みですが、目指していますw 目指してはいますよ!
アバター
2020/06/10 21:07
今、食べてきました( *´艸`)でいい事が起きるのはだいたい食べて30分くらい?食後なのでそんなもんかな?いや~楽しみ楽しみヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2020/06/09 02:22
お店メッセージ変えてみたので採点してください(笑)
アバター
2020/06/08 15:12
調査ありがとうございます(笑)
これからもがんばります(何)
アバター
2020/06/05 14:44
( *´艸`)おされだよね~ 好きだね~気の利いたコメント^^
アバター
2020/06/05 00:50
嘘 を 調査して来ました~♪

可愛らしく書いてありましたね、深夜にクスッと笑いを頂きました^^ありがとう
アバター
2020/06/04 12:09
みえそうでみえない感じの 嘘 にクスッっと笑ってしまった私w
アバター
2020/06/04 03:06
うちですねどうもすみません(笑)

メッセージひろってくれてありがと☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.