Nicotto Town



まずまずか。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 7

ブルーで10ならいいです♪(^_-)-☆

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-06-03
今日は、朝はくもりでしたが、その後、薄雲あるけど晴れです。
そして今日も・・・南寄りの生あたたかい風が吹いていて、26℃くらいに。
それとこの晴れは、貴重な晴れですよと昨日、天気予報が言ってました。
ということは・・・この先、あまり晴れないってことか

6月に入ったとはいえ・・・すでに夏の空気感が続きます。(;^ω^)


今朝の早朝ウォーキングの途中で工事中のところを通過中に久しぶりに発見
怪獣の形になってたのねやっぱり、こんな遊び心のものだと和みます♪( *´艸`)

玄関前のバラ「コーネリア」ほんの少しの間に一番花が満開近しに♪( *´艸`)

庭に植えてあるバラ「シャルル・ド・ゴール」は、背丈が高くなっちゃってて
下からだと花が見えないので・・・切って玄関に飾ってます。^m^
香水の原料にもなってるくらいなので・・・上品な芳香が漂います♪( *´艸`)

アバター
2020/06/04 13:33
☆iloveginさん、お好きでしたか♪仲間だぁ。^m^やっと・・・お出かけできますか♪よかったらどうぞ。

☆ヴァーンさん、冷麺美味しかったですか♪
アバター
2020/06/03 20:44
昨日よりは低かったですが
29℃で 蒸し暑いのは変わらずでした^^;

冷麺がとても美味しく 食べられます^0^
アバター
2020/06/03 18:38
工事中の怪獣、初めて見ました。
わたしは工事中の、このパイプを支えるウサギやカエル、キティちゃんなど、いろいろなパイプスタンドG面白くて、写真を撮ってコレクションしていますが、怪獣のはまだ見てません。
緊急事態宣言が解かれたので、白馬に行こうかと、ついでに日本海まで脚を伸ばして、怪獣のパイプスタンドを撮るか? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.