Nicotto Town



ペペロンチーノ♪

昨夜の夕食はペペロンチーノ~♪∩(´∀`∩)美味しかったです☆╲(。◕‿◕。)╱それとそろそろ美容院また行かなきゃ~w(*ノω`*)今日は農園にトマトとかぼちゃ植えてきましたw明日は忘れずにレタスも植えないとw小麦もそろそろヤバいw最近暑い日がつづくので水分補給もしっかり採らないとね♪(•̀ᴗ•́)و ̑̑今日も夏日になるっぽいですw朝は食パンにマーガリン付けて食べましたw飲み物のお供は麦芽コーヒー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。麦芽系の飲み物美味しいね☆(*≧∀≦*)いつもストック余分に置いてる気がしますwとかいいながらwキラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.